めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
QUEEN
2005年10月30日 (日) | 編集 |
今日は、横浜アリーナへQUEENのコンサートに出かける。
ほんと久々最高に良かった~
特に、スクリーンにボヘミアンラプソディを歌うフレディの姿が映しだされた時、
なんともいえなかった。
あっという間の2時間半だったけど、帰り道ちょっと足が疲れたかな?
oc142.jpg

昇仙峡の紅葉
2005年10月28日 (金) | 編集 |
昨日の雨模様から、今日は絶好の行楽日和の良い天気の日、山梨県の昇仙峡に紅葉見に出かけるが、早かったのかあまり紅葉していなかった。残念でも今年はいつまでも暑かったせいか色もあざやかさは見られず、紅葉しないで枯れている木々も見られた。紅葉前線異常?
oc135.jpg

oc136.jpg

覚円峰と仙娥滝
ロビンのポーズ
2005年10月23日 (日) | 編集 |
今日は晴天の日曜日で、夏物と冬物入れ替えをする。つい張り切りすぎて途中からいやになってしまう。ふ~疲れた
ロビンのお気に入りの場所はタワーの2段目!前足を片方だけだらりとしてリラックスしている。そしてそこからいつも外をな眺めてるネッ!
oc128-1.jpg

焼き海苔&甘栗
2005年10月20日 (木) | 編集 |
久々の秋晴れの気持ちのいい日♪
マリンの大好物は焼き海苔♪とにかくささみをあげて、焼き海苔を出してくれるまでそばから離れない。しかもちょっとしけているとプイ!
でも嬉しくて鼻息で海苔が半分以上もまわりに飛び散って食べられないよ~!
ロビンは海苔に全然興味ないけど甘栗が大好きなようだ。甘栗を食べているとそばにピッタリ!離れないでもう興奮!かなり大好き!来年のお誕生日は甘栗だね。でもにゃんこに甘栗はいいのかな?(=^_^=)
oc123.jpg

以前コロンの定位置だった場所に、甘えんぼのマリン、ご機嫌です。
3才のロビン
2005年10月16日 (日) | 編集 |
コロンのことがあってロビン3才の誕生日のお祝い、延び延びになっていた。遅ればせながらお祝いするが、ケーキに大きめのろうそく3本、火をつけると逃げるまわるロビン!もともとあまり食べることに遠慮しがちなロビン!やっと落ち着きしみじみ・・・・?でもケーキは見るだけだよね。
元気に3才良かったね。いつまでも元気でね。
oc107.jpg

サウンドどらえもん
2005年10月11日 (火) | 編集 |
かわいい8人(?、にゃん)のドラエモンが動きながらのオーケストラ演奏、あまりにもかわいくてつい買ってしまった。子供というより大人の癒しのおもちゃだ。それにしてもほんとに良くできてる。そういえば、どらえもんってにゃんこだね~♪

昨日のかなり久し振りのゴルフのせいで今日は筋肉痛でたいへん。体中がばりばり状態!!日頃の運動不足のせいかな・・・・
oc121.jpg

HNの変更とNew「アルバム」
2005年10月09日 (日) | 編集 |
ハンドルネームを「クッシー」に変更しました。
3にゃんのアルバムを一新する。コロンの想い出をアルバムに纏める


10月になりすっかり秋、でも急に夏の暑さが戻ったりで・・・
先日埼玉の巾着田に出かける。彼岸花の「曼珠沙華の里」は見事だった。
一面真っ赤な絨毯を敷きつめたようで・・・・
oc114.jpg

oc112.jpg

天使のコロン
2005年10月06日 (木) | 編集 |
コロンとの突然の悲しい別れから1ヶ月になる。いまだに信じられないけど・・・
やっと日記を再開する。

mc2-3.jpg
天使のコロン!マリンとロビン見守ってね