めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
窮屈~マリン!
2006年02月26日 (日) | 編集 |
今日は冷たい雨降りの日曜日、久々にNew CD買ったので聴きながらのんびり
マリンの体重は目下6.3kgぐらいかな?ロビンより1kgほどでかい、
なのにマリンは見るからに入りそうもない狭くてしかも居心地の悪いカゴとか、籐とか特に好きなようです。窮屈~マリンを集めてみた。変なの~
???顔どこ~
fb29.jpg

  ご機嫌だねfe11-1.jpg

これは鉢カバーですよfe12-1.jpg

fe15-1.jpg
もうはみ出てるね。


FC2ブログランキングに参加中!
めんこいnyanko一押しね
(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング


痛くないの?
2006年02月19日 (日) | 編集 |
連日真夜中のオリンピックをみて寝不足、昨夜のジャンプ残念
もう楽しみは女子フィギアだけだな~
にゃんこはよく堅くて、狭い所で寝ている。痛くないのかな~?
洗濯物入れのかご、とか・・・・ほんとににゃんこの体は柔らかなんだね
fb15.jpg

マリン痛くないのfb12.jpg
お風呂好き!
2006年02月13日 (月) | 編集 |
立春も過ぎても寒い毎日春が待ち遠しい~
にゃんこの毎夜の日課です。お風呂を沸かす時間になると、ロビンが浴室のドアをカリカリ・・・・とあけての催促扉を明けてあげるとお風呂の蓋の上が暖かくて気持ちいい~、ごろ~んとのびのび2にゃんです
「気持ちいい~fb9.jpg
fb10.jpg
マリン~ロビン~もう終わりよ~どいてくれないとお風呂はいれないよ~
かくれんぼ?
2006年02月09日 (木) | 編集 |
お出かけ前の忙しい朝時計を気にしながら戸締まり、火の元チェック
さあ~てにゃんこ達の顔を確認して・・・・と思いったらロビンがいない「ロビン~」と呼んで、あちこち探しても見あたらない・・・んも~電車に遅れるよ~お気に入りの猫じゃらしを振ってもでてこない・・・・顔を見ないで出かけてもしかしてどこかに閉じこめられたのでは???いよいよ焦ってくる・・・・
見つけた~!めったに入ったことのない猫ハウスにいた~
かくれんぼでもしてるみたいです。こんな朝度々です
fb6.jpg
ロビン呼んだらでてきてよ~
行って来ます~
fb3.jpg

FC2ブログランキングに参加中!
めんこいnyanko一押しね
(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング




名古屋名物
2006年02月04日 (土) | 編集 |
昨日の夜からまた寒波到来!立春の今日、ほんとに寒い~1日だった。
空気も澄んで富士山くっきり!
fb2.jpg

昨日は名古屋へ出張があり出かけた名古屋へは仕事の関係でこれまでも度々行く機会があり、時間があるときは名古屋名物のひつまぶし、きしめん、それに煮込みうどん等々・・・を賞味するのが楽しみでもある。
昨日は午後からだったので、お昼は数年ぶりにあの山本屋のみそ煮込みうどんを食べることにした。昼時はいつも混んで並ぶほど、でも昨日は本店ではなく、JRセントラルタワーズ店に行く。所が12時に30分以上も前なのにもう並んでおり、並んで食べるのが嫌いな私だが・・・・でも12時過ぎると番号札を取って下さいって・・・うどん食べるのに番号札を取るの~
時間を気にしながら20分後やっとみそ煮込みうどんにありついた。でも以前食べたのとは大違い、かなりがっかりみその中にネギとうどんだけでたまごなんて影も形もない・・・・うどんはそば粉混ぜてるとかで堅くて~以前食べたのとはかなり違っていた。味が変わったのか、それとも忙しくて手抜きかな~それにしても残念