めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
人気のてっぺんタワー♪
2007年11月26日 (月) | 編集 |
レオンの独り占めのキャットタワーのてっぺん
絶対登らなかったのについにマリンも登った~
ロビンに刺激されたの
na107-1.jpg
でも一番重いマリン
飛び乗るとちょっとタワーぐらり 
留め金大丈夫かしらna109-1.jpg

今度はロビンの所へレオンおじゃま虫~
狭いのに~na113-1.jpg
ちょっと冷や冷や
今度は小さいタワーにマリンna115.jpg

そこへロビンもきて
何みてるのna114.jpg

あ~あ暖かい~日向ぼっこして眠くなったのかなna123.jpg

お兄ちゃんにゃんこ達のそばがいいのか
レオンもタワーの下でいつものポーズでウトウト
na131.jpg

ほんとにのんびりにゃんこ達でしたね

まだ11月なのに急に冬将軍到来で寒い~日
枯れ葉の舞う東京都美術館のそば、上野不忍池の「かるがも」は元気一杯でした
na117.jpg

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
レオンの場所だよ~!
2007年11月18日 (日) | 編集 |
キャットタワーのてっぺんは今までマリン、ロビンとも全然登らず、レオン専用の場所でした
所が突然ロビンが登ったのです
na85-1.jpg

ロビンかなり気に入ったようね
na90-1.jpg

それを見ていたレオンが飛んできた
na87-2.jpg

ロビンもこれは譲れないよね
na89-1.jpg

レオンのお気に入りの場所なのにね
na88-1.jpg

レオン残念、なあ~に、爪とぎ
na95-1.jpg

待ってもロビンはおりてこないよ~
na92-1.jpg

レオン、不機嫌
na96-1.jpg

廊下でふて寝ですna98-1.jpg

マリンは反対側の本棚の上でゴロン~
それをみてる

na105-1.jpg

でもマリンはでかくて重いので、てっぺんはちょっと無理ね

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
だれだ~?
2007年11月11日 (日) | 編集 |
11月も半ば街はX'masグッズにイルミネーションが並んでいる
ブログもちょっと早いかな・・・X'mas Ver.に変える


相変わらず籐籠で寝てばっかりのマリンです
ちょっとらいたずら
マリンとそっくりの置物にゃんこを近づけてみる
びっくりのマリン!na55-1.jpg

一応チェックですna54-1.jpg

お~興味あり?
na57.jpg

でもやっぱりいや
na56-1.jpg

しつこい~!na60-1.jpg

不機嫌マリン
na61-1.jpg

マリンそっくりなんだからやさしくしてあげればいいのにね
na64-1.jpg

そこへ好奇心旺盛なレオンが来た~
na65-1.jpg

レオンもチェックです
na68-1.jpg

しばらくにらめっこです
na67-1.jpg

ロビンに同意を求めてるレオン?
na70-1.jpg

そのそばでロビンは?
na82-1.jpg

近寄って来ない、興味なしのロビンは静観ですね
いたずらしてどうもすみませんでした
めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ロビンなんか変?
2007年11月05日 (月) | 編集 |
晴天の文化の日、久々コンサートに出かける
森山良子は初めてでした。ジャズ、シャンソン、そして懐かしいヒット曲と・・・
特に倉本聡のテレビドラマ「拝啓父上様」に流れたシャンソン風の曲は舞台となった神楽坂の風景が再現されたようで、また「30年を2時間半で」と言う30年前に別れた恋人と偶然再会して・・・はちょっとコミカルで、最後の手巻きオルゴールで歌うチャップリンのライムライトの「エターナリー」がとても良かった。
ほんとに変わらないきれいな歌声に心が洗われる様だった
na7.jpg

いとこわんこのソラ君とも再会できた
na1-1.jpg

ソラ君元気~
na5-1.jpg

最近のロビンはなんか変なんです
na42.jpg

夕食の後かたづけでキッチンに立つと必ずと言っていいほど、
「にゃ~ん」と鳴きながらやってきて、おねだりするんです

na50-1.jpg

必ず私の膝のあたりをかじるのです「痛いよ~!ロビン」na48-1.jpg

そしてよじ登って来ておねだりです。
にゃんこの食事も終わっているし・・・
仕方なく後かたづけをやめだっこ

na52-1.jpg

ほんとにどうして欲しいの~
その様子をレオンは頭の上のキッチンのてっぺんでじっと見ています

na31-1.jpg

マリンはパソコンの椅子を占領してゴロン~

na46-1.jpg

相変わらずマイペースのマリンでした
めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ