めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
落ちるよ~!
2011年04月24日 (日) | 編集 |
桜も終わり、道ばたのツツジが咲きそうです
私の遅くの帰宅もやっと終わりそうです。金曜日は今月初めて定時の帰宅でした。
レオンは相変わらずロビンのそばにぴったりなのですが~・・・・
それがなんと・・・・
CIMG4834-1.jpg
落ちそうなのです~
もう体半分以上はみ出てるよ~
CIMG4837.jpg
ロビンも心配げに見てる・・・
CIMG4840-1.jpg
そんなせまいところで・・・
CIMG4838.jpg
目が覚めてもこのように・・・・
CIMG4963.jpg
マリンは広~いカーペット独り占めです
CIMG4928.jpg
いっぱい猫ベットあるのに
レオンものびのびすればいいのにね


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
変なポーズのにゃん達??
2011年04月17日 (日) | 編集 |
今週も、連日残業続きで、遅くの帰宅でにゃんこ達、待ちくたびれた週でした。
マリンただいま~
CIMG4766-1.jpg
かごの中でマリン、変なポーズで寝てる~
どうなっているの
CIMG5169.jpg
ロビン、悲しそうな顔・・・・
遅くなってごめんね
CIMG5167-1.jpg
いつもお行儀の良いロビンもふて寝ですか~
CIMG5173.jpg
そしてレオンは?
テーブルの上でナマズみたいな変なポーズ
CIMG5160.jpg
そっとお顔をのぞいたら、一点を見つめ、「つまんない~・・・」って??
やはりふてぎみですね
CIMG5163-1.jpg
桜も花吹雪となりました。今年はのんびりお花見どころではなかったなあ~
にゃんこ達~
遅くの帰宅も後もうちょっとだから、もう少し我慢してね


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
レオン、5歳ですよ~!
2011年04月10日 (日) | 編集 |
桜が満開です
私はといえば、4月から職場が変わり、超忙しくて連日残業の毎日で、帰りが遅い!
お疲れモードなのです~
週一のブログ更新もついつい・・・
そんな中レオンが5歳になりました。
恒例のイベント、ケーキでお祝いです
ローソクをたてていると早速やってきたのはマリンです。
それはマリンのではないですよ!
CIMG4986-1.jpg
さあ~、レオン、ローソク6本並べてと~
CIMG4989-1.jpg
所がレオン、不満げ???
ななっ、なんと私としたことが、レオンの誕生日間違えて、5歳なのに
ローソク6本を・・・・
CIMG5003-3.jpg
ごめ~んレオン
やり直しですね
CIMG5019-1.jpg
レオン、5歳おめでとう~
CIMG5023-1.jpg
ローソクが苦手なロビン、
お祝いして欲しいのですけど・・・
お風呂のドア開けて~! 
CIMG5042-1.jpg
それにしても年齢間違えるなんてひどいよね。
レオン、ほんとにごめんなさい
いつまでも元気でいようね

週末はいとこわんこのソラ君と会ってきました~
かわいい~ね
CIMG5147.jpg
ポカポカ陽気の日曜日、ベランダでリラックスしているソラ君
CIMG5157.jpg
また来るね。バ~イ

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ