めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
3にゃんの一大事?
2011年06月26日 (日) | 編集 |
やっとブログ再開です~
ダンボールに囲まれた生活から解放され一段落です。
ほんとに引越し大変でした
でも私以上に3にゃんにとっては、猫人生(?)最大の一大事だったようです。
引越の当日、運送屋さんが来て荷物を運び出している間、
マリンとロビンは興味津々にあちこちおじゃま猫だったのですが、
ビビリにゃんこのレオンはずっと押し入れの奥に潜んでいました。
もちろん食事どころではないのです。

そしてにゃんこ達と車で新しいお家に移動、なにしろ他県へのお引っ越しなので車で1時間半位かな・・・
レオンはもうこの世も終わりのような表情で固まりっぱなしマリンは割とあきらめムード、
所がロビンは移動中車内でずっと「にゃ~ん、にゃ~と」鳴きっぱなしでほとほと困り果てました
でもその後、またまた大変なのです。
新しい家に入ってにゃんこ達は、お家が変わって不安の様子、恐がり、
何もない押し入れの奥に潜んで、食事、トイレいっさいしないのです。
翌日、運送屋さんの搬入が終わっても隠れたままで・・・・
このように3にゃん、団子状態なのです
CIMG5325.jpg
ロビンは時折あちこち闊歩してましたが、なんとマリンとレオンは~
いつもならレオンが近づくだけで「シー・ファー」するマリンも、もう非常事態で共同戦線のようです。
CIMG5327.jpg
これにはほんとびっくりでした
その上、新しいお家ではいろんな人が入れ替わりするものだから、
3にゃん達は2日間位飲まず食わずの状態で、ベットの下とか押入の隅とか隠れて、
呼んでも全然出てこない~ちょっと心配でしたが、
でもやっと3日目頃から誰もいない留守の頃を見計らって食べ始めました。
3にゃんにとってお家が変わることってほんと大変な事なんですね

その3にゃんたちもすっかり新しいお家に慣れたようです
そばの木々に3にゃんの大好きな鳥やってくるのです。
バードウォッチングができるので結構気に入った~・・・・て勝手な思いかな・・・

とりあえず何事もなく無事引っ越し終えました~

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ