めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ぼく、ハンサム? 
2011年11月27日 (日) | 編集 |
初冬の頃、寒いです~
あちこちでX'masイルミネーション点灯

マリンが変です
洗面所の鏡の前に立って自分を見つめてるのです~。
CIMG7073.jpg
マリン、ハンサムですよ~
CIMG7080-1.jpg
そしてまた別室の鏡の前で深刻な表情
CIMG7093-2.jpg
マリンはまだまだ若いよ!
安心して~

CIMG7101-1.jpg
続けざまに鏡の前で・・・・にゃんともおもしろマリンですね

そして~
花瓶に飾った千両の花の葉っぱが変と思っていたら
発見!
葉っぱををカミカミするロビンです
CIMG7125.jpg
この様に花の中に顔をいれて
CIMG7133.jpg
ロビン、いけませんよ
CIMG7124-1.jpg
猫草は見向きもしないのに、変なロビンです

そして~
食器棚の上から顔を乗り出し・・・・
相変わらず危ないことばっかりのレオン
CIMG6731.jpg
その後はこの様にひっくり返ってます
CIMG6749.jpg
我が家の3にゃん、へんてこにゃんこ達なのです

家のそばの通り、鮮やかです~
CIMG7115.jpg

めんこいnyanko一押しね
(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
どうしたの?眠いのね!
2011年11月20日 (日) | 編集 |
昨日の土曜日はすごい雨と風でした。
そんな中、私は川崎まで出かけたのですが、
まるで暴風の中での運転、その上高速は渋滞、ホトホト疲れた~

さあ~て今週のにゃんこ達は??
な~んか一点を見つめ、考え事??
ロビンはパソコンのそばでじっと・・・・
CIMG7004.jpg
下におりてもなんか目が怖いよ~
CIMG7023.jpg
かと思ったら、な~んだあくびなの~
CIMG7025.jpg
珍しくチューブの中に入ってる~マリン
遊びたいの?
CIMG6999.jpg
かと思ったらあらら、あんよをだしてウトウトなの
CIMG7031.jpg
そしてそのまま丸まってしまったよ~
な~んだ眠いだけなのかあ
CIMG7009-3.jpg
レオンはまたいつものだら~りのポーズで、真剣なお目目でどうしたの?
CIMG6987.jpg
かと思ったら??やっぱりウトウト
CIMG6988.jpg
その後は~
あんなポーズじゃ疲れるよね
椅子の下で
CIMG7021.jpg
みんなただ眠いだけだったのですね
にゃんともお気楽にゃんこたちなのでした~


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
暖かいね♪
2011年11月13日 (日) | 編集 |
急に12月の気温になったり、かと思えば10月の気温とか・・・・
ほんとどうなってるの~

でもにゃんこ達は冬の気配しっかり感じてるね。
このところのロビンとレオンはお昼寝はといえば・・・・
仲良く寄り添って暖かいね
CIMG6932.jpg
そのほのぼの寝姿に魅入られてついパチリ!パチリ!
あ~ごめんね~
CIMG6940-1.jpg
そしてまた今日もです
今日は暖かいよ~
なんか窮屈そうだよ~・・・・
CIMG6979.jpg
ほんとに仲良し2にゃんです。
暖かい日は、マリンのように日向ぼっこでもすればいいのにね
CIMG6945.jpg
冬将軍到来もすぐなのですが、あったかほのぼのにゃんこ達なのでした

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
肩を組むにゃんこ♪
2011年11月06日 (日) | 編集 |
ついに勝ちました
何が?って~中日ドラゴンズがセリーグ制覇です
実は私はドラゴンズファンなのです~

ソファでくつろぐロビンの所へやってきたレオン
あれれ~ロビン!レオンにネコパンチなの~
CIMG6873.jpg
いえいえどういうわけか、ロビンがレオンの肩(?)に手やり・・・
仲良く肩を組んでる~のです
CIMG6878.jpg
上から見るとこうです
CIMG6874-2.jpg
その後2にゃんは仲良く寄り添っていました
CIMG6880.jpg
マリンも3にゃん仲良く一緒に並んでよ~
CIMG6882-2.jpg
我が家はいつも2と1なのです~

横顔シリーズその2 わんこの横顔です
ドレミの歌にのって
まずはド~♪ レミちゃん
すっきりの横顔美わんね
CIMG6822.jpg
ソラちゃんはお鼻がちょっと上向きね
CIMG6818.jpg
久々登場のシドちゃんは~
やはりソラ君と兄弟ね。そっくりね
CIMG6827.jpg
おまけやんちゃなレミたんです~
大好きなボール、ごきげんです
CIMG6835.jpg


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ