めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
リラックスポーズです♪
2017年08月06日 (日) | 編集 |
台風5号のせいか、すっきりしないかなり蒸し暑い
週末ですが・・・

2にゃんも元気してます
それぞれの得意のリラックスポーズは、といえば
レオンはノルなのに、なぜかスコ座りです
こんな感じで両方のおててをだらり~
CIMG170664.jpg
でも時には片方のおててだけだらり~
左のおてては
CIMG170674.jpg
しばらくすると・・・疲れた???
左のおててをだして・・・・まったりです
CIMG170675.jpg
そしてロビンのポーズは
おててをに組んで、まったり・・・が多いのです
CIMG170669.jpg
でもしばらくすると・・・疲れた~??
のびのびしてます
CIMG170671.jpg
       ・
       ・
       ・
昨夜は花火大会でした。
夜19:00過ぎ ど~んと 音がすると
素早く逃げたのはロビンです。
どこへ行ったのかと思ったら玄関にいたので
そこはダメ!と言ったらタンスの陰に逃げて
 この通り
CIMG170676.jpg
相変わらず花火のあげる音が苦手ロビン
その場でじ~っと・・・
CIMG170680.jpg
レオンはといえば
廊下にあった段ボールの上にひょいと・・・   
CIMG170582.jpg
よその人が来るとすぐ逃げるのに
花火の音は平気なようです
CIMG170679.jpg
      ・
      ・
      ・
花火音が続くなか
しばらくするとロビンは廊下に移動して固まっていました
ロビンはよその人が来ても平気なのに・・・
CIMG170681.jpg
レオンもちょっと緊張??かな
CIMG170683.jpg
2にゃんの苦手は、ロビンとレオンでは違うようです



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ