めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
レオン1才
2007年04月01日 (日) | 編集 |
金曜日から風邪をひいたようで扁桃腺が腫れ発熱し、薬のせいでねむ~い週末だった
レオンは30日で1才。早いものだ。我が家へ来てからは病院へ罹る事が多くて心配の連続だったけど・・・体重も4.8kgで大きくなったね。
今日は恒例のケーキで撮影会です
レオンが1才なのでローソクは1本です。おそるおそる近づいてar6.jpg

ar12-1.jpg

不思議なローソクで火をつけるとHappy Biruthday のメロディが流れる
ar5-1.jpg

不思議なローソクに興味津々ar35.jpg

あ~!熱いよ~☆ar36.jpg

ロビンも気になるね
ar24-1.jpg

熱かったの~、ロビン「にゃ~ん」鳴きながら退散です。
ar25-1.jpg

今度はマリンも興味津々ar31.jpg

にゃんともにぎやか撮影会でした
また今週末は桜が満開でお花見日和でした。ar3.jpg

ar37.jpg

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

コメント
この記事へのコメント
レオンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキでお祝いをしてもらっていいですね。

みんなきれいな猫ちゃんですね。
2007/04/04(Wed) 12:23 | URL  | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
「猫だらけ」の家主さん♪
ありがとうございます。
にゃんこの1年成長が早いですね。
ケーキはにゃんこは食べられないので、
残念ですが・・・・私が頂きました。


2007/04/08(Sun) 21:42 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック