めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ブログ再開
2007年06月23日 (土) | 編集 |
長い間勤めた会社での4月の出来事から2ヶ月、ほんとにある日突然・・・人生いろいろあるものです。
ブログをしばらく休んでいたが、またブログ再開です

にゃんこ達に癒される~久々我が家のにゃんこ登場です
マリンはと言えば、相変わらずマイペース
足を上げてリラックス
ja16.jpg
ロビンも元気一杯
ja22.jpg

ロビンのそばにいつもレオンです。
仲良し2にゃん窓から何が見えるのかな
ja2.jpg

今年は空梅雨仲良しロビン&レオン 気持ちの良い日だねja19.jpg

レオンが我が家に来て6/17でちょうど1年になるja9.jpg

レオン、ほんと凛々しくなったものだなja18.jpg

1年前のレオンですji33.jpg

ちびで病院通いが多かったけど、元気印のレオンだね

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック