めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ロビンのお手~♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
我が家で「お手~」と言えばマリンの特技ですがjb37-1.jpg

ロビンも出来る様になりました~
この通り「左の手」でやります  

jb35-1.jpg

マリンの様におかわりは出来ないけどねjb36-1.jpg

大変良くできましたね

でもやはりお手と言えばわんこですよねjb49-1.jpg

ソラ君 お手は簡単ですね
jb47-1.jpg

さすが~おかわりも良くできましたjb46-1.jpg


レオンは
お手はただいま特訓中ですが、でも運動神経抜群ですjb39-1.jpg

アクロバットなレオンみて~体操選手
jb38-1.jpg

お手の練習?してますよ
jb41-1.jpg


先日千葉公園の「大賀ハス」を見に出かけた。ハスは朝開いて午後は閉じると言う
でも曇天のせいか午後でもきれいに咲いていた~
jb42.jpg

jb44.jpg

「2000年前の種から神秘的な美しい花を咲かせる」という大賀ハスでした。

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック