めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
レオン仲間はずれ?
2007年07月29日 (日) | 編集 |
涼しい7月の終わりの頃、やっと暑い~夏到来です。今日は選挙の日で私もしっかり投票した

友達、姉妹でも3人は2対1となりがちです我が家のにゃんこもそんな感じです。
いつもロビンとレオンの仲良しにゃんこなのですが、
珍しく、マリン&ロビンとでお昼寝です 
ロビンがマリンに甘えてるね。ほのぼの~jb164.jpg

仲良し兄ちゃんをうらやましそうにそっと見つめるレオンです jb165.jpg

あらら~あくびなんかしてくたびれたの~jb162-1.jpg

そのレオンを見てるねマリンjb166-1.jpg

レオン、ついにそばに来て、なにやらマリンと??
jb168.jpg

レオン、ロビンにすりすりして甘えるけど、起きてくれない~jb167.jpg

レオン「なんだ~つまんない~」jb172.jpg

レオン、仲間外れ?寂しいねjb169.jpg

マリンとロビンは安心~・・・jb173.jpg

レオンは仕方なく一人寂しくふて寝??jb176.jpg

何はともあれ3にゃん仲良くね
めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!


コメント
この記事へのコメント
また、遊びにきました。
レオン&マリン&ロビンくん達
ふっさふっさで暖かそうじゃなかった暑そうですね~
仲良きことは美しきかな♪
2007/07/30(Mon) 02:31 | URL  | にゃんマーチ #em.DBlSA[ 編集]
にゃんマーチ さん、ようこそ♪
この2,3日夏本番で暑いです~
にゃんこ達はのびてます~
でもちゃんと涼しいところ見つけているようですよ。v-221
2007/08/03(Fri) 01:06 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック