めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
箱大好き~♪
2007年10月14日 (日) | 編集 |
にゃんこ達はほんとに箱が大好きだね
宅配便等の荷をあけるともう大変箱の争奪戦です。
そんなにゃんこ達のほのぼのショットです

マリンにお気に入りの箱を取られたレオンoa64-1.jpg
何とか代わって欲しいレオンoa62-1.jpg
無視するマリンですoa63-1.jpg
待っても代わってくれないマリン
あきらめて退散のレオン
oa67.jpg
得意顔のマリン
oa66-1.jpg

やっとレオン箱ゲットです。良かったね
oa39.jpg

別の場所でもレオンはマリンのものが欲しいようね
oa46-2.jpg

oa44-1.jpg

またまたマリン&レオン
oa51.jpg

そんなマリンもロビンには弱いのですoa52-1.jpg

ロビンはレオンに優しいね
oa69-1.jpg

そんなロビンはチーズハウス?oa78.jpg

ロビンは箱でなくてもいいよね
oa81-1.jpg

これをみて3にゃんの性格よくわかる
気むずかしい性格のマリン、甘えんぼで人のも何でもほしがるレオン、穏やかで物事にこだわらないロビンでした

こんなに大好きな箱、なかなか片づけられないでいる私でした
めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
ほほえましい・・・
何だか、人間の子供の兄弟のようですね。
それぞれ性格は違っても、それなりにうまくバランスがとれているのが素晴らしいなーと感心しました。
2007/10/15(Mon) 12:59 | URL  | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック