めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
レジ袋好き!?
2008年03月02日 (日) | 編集 |
いつものことだが、買い物から戻り、買い物袋をテーブルに置くと、「レジ袋大好き~!」なニャンコ達ががやってくる
いつも一番はロビンです
19ma-1.jpg

そしてうれしそうに買い物袋のチェック20ma-1.jpg

レオンも加わり、袋をカミカミの始まりです
24ma.jpg

今度は別の袋?そばでうらやましそうに見つめるマリン
27may-2.jpg

あ~食べちゃだめよ 
28ma-1.jpg

そしてまたまた袋のカミカミです
29ma.jpg

なぜなのかニャンコはレジ袋とかセロハン、写真とかが大好きのようです。
つるつる感がたまらんようですね
18ma-1.jpg
片づけないといつまでもカミカミを続けるニャンコなのでした。

週末、やっと春らしい穏やかな日和
梅の花が見頃で、梅の花見にでかけた
最初は池上本門寺の西隣小高い丘の斜面の紅白の梅
3ma.jpg

10ma.jpg

その後大倉山公園の梅林
6mar.jpg

可憐な紅梅の花
8mar.jpg
めんこいnyanko一押しね
(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
うちもレジ袋をかみかみします
こんばんわ。クッシーさんのところの猫さんたちもレジ袋とかビニール系好きなんですね。うちもカミカミしてます。で、ほんとに食べちゃうのでその辺においとけません。ビニール紐とかも飲み込んじゃいませんか?

ところで、梅が満開ですね。遠くからみた満開模様もきれいです。もう春なんですね♪
2008/03/02(Sun) 23:03 | URL  | 陸花の母 #-[ 編集]
v-354陸花の母さんこんばんは~
やはり同じですか~
とにかく袋大好きなんですよね。それに荷造りの紐(ビニール?)使うと飛んできますよ~v-411古新聞縛るときなどさせてくれないんです。
切れ端の紐など放っておくと飲み込みそうになりますねv-393

梅の後は桜ですね。春ですねv-252
2008/03/03(Mon) 18:39 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
猫が袋好きなのって本能なんでしょうかねー?
うちも、です。
最後には取っ手から袋の外に出ようとして、悪戦苦闘しちゃったり。

梅、見事ですねー。
紅梅白梅よりどりみどりだー!
2008/03/03(Mon) 19:19 | URL  | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
も、、、もう梅!?こっちはまだ雪だらけです。いいですね、ほんのり香りまでもしてきそうです。クッシーさん家の猫ちゃんたちは、きれいなお顔とふわふわボディでお花が似合いそうですね。
2008/03/03(Mon) 23:33 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-354三毛にゃんこさん
さーちゃんもカミカミしますか?ニャンコの習性なんでしょうね。猫草と同じ感じなのかしらv-410
あとマリンは写真が大好きなんですよ。アルバムの整理の時大変です。

v-354shippo さん
そちらは雪ですか~v-276
満開の梅の香りがとどくといいけど・・・v-252
春待ち遠しいですね。
でも我が家ではニャンコの毛が(抜け毛で)舞う頃でもあります~v-409
2008/03/04(Tue) 22:10 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック