めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
助けて~!
2008年04月20日 (日) | 編集 |
マリンの好きな小さいタワーで突然もがいているマリン発見
私はおもしろくてすぐカメラの用意です69ap-1.jpg

カーテンに爪が引っかかったようですね
68ap-1.jpg

その表情が何ともおもしろくて・・・
何とか片方だけははずれたようね
71ap-2.jpg

でもその後がたいへん
マリン必死です
74ap-1.jpg

さすがお手上げ状態のマリンです
75ap-1.jpg

あきらめた~・・・マリン
76ap.jpg

そこでやっと私は、カメラを一時中止、はずしてあげました
77ap-1.jpg

その後何事もなかったように外を眺めるマリンなのでした
79ap.jpg

マリンお疲れさんでした
その頃ロビンとレオンは?
111ap-1.jpg


今日もほのぼの、のんびり3にゃん達でした

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
マリンちゃん、何も無かったみたいなお顔(^^)
お疲れ様でした~。
ロビンさん、レオンさん、寝姿がゴージャスですね!

にゃんこって、突然面白いことやらかしてくれますよね(^^♪
シャッターチャンス逃してばかりです(>_<)

ところで、西根の「スフレ」っていうケーキ屋さんご存知ですか?
十数年前はよく買ってたのですけど。
まだあるのかな?
クリームが美味しかったですよ(^^)
実家はそこから車で30分ほどの所なんです。
2008/04/20(Sun) 21:14 | URL  | LIIZA #-[ 編集]
猫ってほんとうにカーテンが好きですよね(´▽`*)アハハー
うちでもよくぶら下がってますよv-8
「たすけて~」って表情しますよね~(=xェx=) モ、モウダメ
ロビンちゃんとレオンちゃんはまったりしてて気持ち良さそうe-415
2008/04/20(Sun) 21:20 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
もし、はずさなかったら・・・・
こんばんわ。マリンくん、おもしろい!
2枚目の顔がなんとも情けなくて・・・。さぞ、前足が疲れたことでしょう。
これ、はずさなかったらどうなるのかなって一瞬思うけど、はずしてあげちゃうよね。かわいそうだもの。
ほんと、猫たちって毎日何かおもしろいことしてくれて、楽しいです。
そしてかわいいしぐさで癒してくれるね。

2008/04/20(Sun) 22:56 | URL  | 陸花の母 #-[ 編集]
「たすけてー」の、マリンちゃんの表情が切なく胸キュンです。それに打ち勝ってカメラを撮ったクッシーさん、アナタはエライv-218
2008/04/21(Mon) 00:20 | URL  | shippo #PIpocw5A[ 編集]
v-354LIIZA さん
カメラはいつもすぐ使えるようにしてあるんですがシャッターチャンス逃すこと結構ありますねv-415

西根の「スフレ」ですか?知らないです。私の実家は三陸海岸なんです。西根は車で通るんですが・・・八幡平が近いですか?

v-354ellemoさん
レオンはカーテンにジャンプするんですよ。
カーテンボロボロになりますねv-409

我が家のにゃんこ達のお昼寝はいつも2対1なの。マリンはいつも単独で、ロビンのそばにレオンですね。3にゃん仲良くの昼寝ショット撮りたいのですが・・・・v-421

v-354陸花の母さん
困っているマリンをみて、ついおもしろくて、即カメラ~v-355 でしたが、ずっとそのままと思ったけど・・やはりかわいそうですよね。
にゃんこ達の表情、仕草ほんとみてて飽きないね。v-352

v-354shippoさん
面白がっている私、薄情者ねv-415
怒りんぼのマリンとしては、はずしてあげた後ばつが悪かったのかな~変なマリンですv-403
2008/04/21(Mon) 22:20 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
マリンちゃんが非常事態なのに、まるでひとごとなロビンちゃんとレオンちゃん。
3にゃん3様(?)なのがおかしいですね。
でも、クッシーさんが見ているときでよかったなーと思いましたよ。
2008/04/22(Tue) 17:52 | URL  | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
v-354三毛にゃんこさん
おっさんマリンは時々変なことするんです~v-355
食欲旺盛も我が家一番で最近また重くなったみたいでだっこが大変です。v-394
2008/04/23(Wed) 22:46 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック