めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
またたびバック~? マリン
2009年01月12日 (月) | 編集 |
09’も早10日も過ぎました。お正月気分が抜けない中での仕事はきつかった~
疲れて帰って、私はバックをつい投げ出した~のです。
なっ!んとマリンの様子が変??疲れも忘れカメラだ~
09011102-1.jpg
どうも私のバックが気になるようです~
マリン~どうしたの~
09011103-1.jpg
バックの毛の感触気に入ったようですね
09011109-1.jpg
バックに顔スリスリです~
09011110-1.jpg

え~これはもうなんかまたたび入りバック・・・と勘違いのようなマリンです~
09011105-1.jpg
さんざんスリスリして・・・ごろ~んです
疲れたの??
09011106-1.jpg
私のバックなめなめして・・・んも~
そんな様子本棚の中で~
不思議そうに見ているレオンで~す
09011120-1.jpg
ロビンは
カメラを持っている私のそばに来て甘えんぼです。はいロビンもパチリよ
09011113-1.jpg

この3連休は冬将軍到来です
初日川崎大師へ初詣に行って来た。やはり混んでいた。
09011118-2.jpg
毎年の事ながら、お守り、おみくじ、そして大師名物の久寿餅と・・・
今年も

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
マリンくんバックにスリスリして気持ちよさそうにしてる(^n^)
そういえば、うちのニャンズもバックにスリスリしてたような・・・(・-・)ん?
またたびも毛も付いてないんですけどね~σ(^◇^;;
2009/01/12(Mon) 12:30 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
いやー気に入ってしまったようですね、バック。ウチも以前私の大切にしているコートがお気に入りに登録(笑)されてしまったようです。しかも「我も我も」と3にゃんに。すぐに高いところに移動しました~
2009/01/14(Wed) 23:33 | URL  | shippo #-[ 編集]
こんばんは。
フッサフサのバック、よほど気持ち良かったのね!
うっとりしているマリンさん、疲れた~でも楽し~みたいに見えます(*^_^*)
2009/01/16(Fri) 22:19 | URL  | LIIZA #-[ 編集]
v-354ellemoiさん
毛の感触が気に入ったようですが・・かと思えばロビンはプラの袋などツルツル大好きなようで・・・ほんとおもしろにゃんこですv-410

v-354shippoさん
あ~それって毛皮のコートですね。
スリスリはいいけどそのうちなめなめされたりして・・・v-415
うちではなぜかマリンだけでした~

v-354LIIZAさん
こんばんは~♪ 
マリンまるでまたたびにすり寄っているみたいなんですよ。毛の感触となんか気に入った臭いしたのかな~v-408
2009/01/18(Sun) 18:35 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック