めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
掃除機と戦う?レオン
2009年01月19日 (月) | 編集 |
掃除機をかけている時のことです。
キャットタワーもにゃんずの毛がいっぱい。
タワーのてっぺんにいるレオンについうっかり掃除機を向けてしまったのです。
一瞬驚いて~
09011809-1.jpg
逃げ出すのかと思いきや・・・興味津々のレオン
09011808-1.jpg
では、ちょっと遊んで
ゴミキャッチランプ点灯です。
09011805-1.jpg
なんと吸い込み口と戦うレオンです
09011803-1.jpg
ついついおもしろくて調子に乗る私ですが真剣なレオンです
09011801-1.jpg
全然逃げる気配なしです。私の負けで~す
09011812-1.jpg
これはおもしろい~マリンはどうなのかと・・・
こんどはマリンの所へ
驚きの表情で、逃げるのかな
09011815-2.jpg
と思いきゃ・・・これまた興味津々です
09011817-1.jpg
逃げません
09011818-1.jpg
吸い込み口動かしても・・・のってきません。
無視です
09011819-1.jpg
今度はロビン
ソファでお昼寝中のロビンは大迷惑のようです
09011820-1.jpg
この後即退散でした。
やはり私と遊んでくれたのは若いレオンが一番でした
お騒がせしました~

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
レオンくんは掃除機を全然怖がらないんですねΣ(´'0'`)スゴッ
真剣にパンチしてる表情が可愛いなぁ。
マリンくんは無視でロビンくんは怖かったのかな?
三者三様で面白いですねv(≧∇≦)v
ちなみにうちの2ニャンは掃除機を持ち出したとたんに、
速攻で逃げちゃいますヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

2009/01/19(Mon) 22:17 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
やだ~v-10
皆可愛すぎですね♪
それぞれの性格がわかる時って面白いですよね~
レオン君、やる気満々ですね!!
レオン君の一つ一つの表情が豊かで、人間見たい^0^♪

まりんちゃんと、ロビン君は怖かったのかな^-^
3にゃん居ると、
毎日、それぞれの性格の話で盛り上がったり、仕草が楽しかったりしますねv-238

2009/01/19(Mon) 22:39 | URL  | ぽちたま #-[ 編集]
マリンちゃんクールですね~
私もちょっかい出しては完全に無視されて淋しい思いをします。でもクッシーさんのところと違うのは、それが3にゃん全員に無視されるということです(涙)
2009/01/20(Tue) 00:31 | URL  | shippo #-[ 編集]
こんばんは。
えっ、掃除機怖くないの@@
ウチの3ニャンズはダッシュで逃げていきますよ~。
あんな風に遊んでもらいたいな~(^^)
2009/01/20(Tue) 22:16 | URL  | LIIZA #-[ 編集]
掃除機でも動じないなんて凄い!!
レオンくんに向けていた時の
ゴミランプ点灯に爆笑してしまいましたv-411
2009/01/21(Wed) 18:57 | URL  | 小春のママン #-[ 編集]
v-354 ellemoiさん
にゃんこ達も掃除機にも慣れたようです~・・・レオンは何でも好奇心旺盛ですが。エルちゃん&モアちゃんもだんだん逃げなくなるかもよ~♪ 経過観察ですね。

v-354ぽちたま さん
ほんと3にゃん性格が違うのでいろんな反応するので楽しいですね。でもぽちたまさんちはいっぱいのにゃんこに囲まれてもっともっと楽しいでしょうねv-410

v-354shippoさん
3にゃんとも無視って~・・・?
きっとそれはもうshippoさんが何をするか察知しているのでは・・・
う~んかなりおりこうにゃんこだ~v-415

v-354LIIZAさん
掃除機は慣れですよ~
最初は皆音で驚いたようですけど・・・
3にゃん達もまた始まったの?と言う目で見てる感じ・・・v-410

v-354小春のママン さん
これは私が遊び相手してもらっている感じですね。
相手をしてくれるのは3にゃんの中ではレオンだけなのです~v-395
2009/01/25(Sun) 18:29 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック