めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
窓辺へのお誘い?
2009年06月07日 (日) | 編集 |
また今週末も雨降り
この所毎週のように週末は雨天です。
雨天の日は映画鑑賞と・・・
「消されたヘッドライン」観ようと思ったら夕方からの上映なので、久々に邦画鑑賞で、
封切りの「ハゲタカ」を観る。感想は?「う~ん、まずまずかな・・・」
主役の大森南朋ってお父さんが舞踏家の麿赤児だって~

日曜日の今日は、3日ぶりやっと晴れです。
心地良い日、ロビン、のびのびポーズキャッチです
09060704-1.jpg
そこへレオンがきて・・・なに
09060705-1.jpg
甘えんぼレオンはなにやらロビンにスリスリしておねだりです
09060707-1.jpg
レオンはロビンと遊びたいようで、どうやらまた窓でウォッチング?したいようで~すね
09060706-1.jpg
でもロビンはあまり気乗りがしないようです
09060702-1.jpg
レオンが待っても来てくれません
09060708-1.jpg
仕方なくひとり空を見つめるレオンなのでした
09060701-1.jpg
マリンは?
レオンはマリンは誘いませんよ!
だって、マリンに近づいたらまたシーファーでしょ
09060711-1.jpg
そんなにゃんこ達の日曜日の出来事でした


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
せっかくのレオンくんからのお誘いだったのに、
ロビンくんはまったりと寛ぎたかったようですね。
あれ?マリンくんは誘って欲しかったのかな!?
たまにはみんなと一緒もいいかもよ~(=^ェ^= )
2009/06/08(Mon) 20:56 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あはは。。そんなにゃんこ達のまったり感が伝わってきました
「ハゲタカ」はNHKで連続でやっていたときに見てはまりました連続ものを映画というのは時間的もかなりキツイのかもね。柴田恭平の演技がよかったです。でもどうしてもあの女優さんがウチら夫婦揃ってダメなんです。全部のパーツが自己主張しているようで(笑)

2009/06/11(Thu) 02:15 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-299v-298ellemoi さん
マイペースなロビンなのです~v-413
マリンはもいつもシーファーばっかりだけど、ほんとは仲間入りして遊びたいと思っているのかな~

v-298shippoさん
栗山千明のことでしょ。私もなぜこの人なのって感じで、全然ミスキャストと思うけど・・・
それに、玉山鉄二の最後が今一不自然だったです。
2009/06/14(Sun) 21:25 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック