めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
マリン9才になりました♪
2009年08月30日 (日) | 編集 |
マリンは9才になりました。
毎度恒例のケーキでお祝いです。
マリンおめでとう
09083104-1.jpg
ケーキに9本のローソク並べました。
「炎怖がらず一気に消して~」
09083107-1.jpg
今日は特別です。マリンの好物海苔とかつお節です。
09083109-1.jpg
いつもおねだりしてやっとかつお節なのに・・・戸惑い気味・・・のマリン
09083111-1.jpg
窓辺に3にゃんお揃いです。
ケーキを持って行くと
09083127-1.jpg
いつも顔を合わせると「シーファー」しているマリンとレオンなのですが
一緒にケーキ食べるの?
09083124-1.jpg
では再度、ケーキに点灯
09083122-1.jpg
そんなマリンもしみじみと感じているのかな・・・
09083119.jpg
マリン、うれしいの?
感激の表情です~ 
09083132-1.jpg
マリンの9才は人間では65才。
少々メタボ気味で、それに肥満細胞腫もあったりで心配だけどそんなこと負けずに元気にいようね


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY
マリンくん9歳のお誕生日おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
あははっ、ごちそうがいっぱいで食べていいのか戸惑ってるのかな(^m^ )
ロビンくんとレオンくんにもお祝いして貰えて良かったね。
これからもみんなと仲良くいつまでも元気に過ごそうね!
2009/08/30(Sun) 23:27 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
誕生日おめでとう(^o^)丿
9歳の誕生日おめでとう御座います☆

素敵なお誕生会♪♪

これからも元気で楽しく毎日を過ごしてね。
2009/08/31(Mon) 08:59 | URL  | ゆき #-[ 編集]
遅くなりましたが 
マリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
去年は雷の沢山あるころでしたね、今年は静かにお祝いできましたか?
毎年毎年おいしそうなケーキ、shippoも食べたいな~
2009/09/02(Wed) 23:03 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-315ellemoiさん
ありがとうございます。
おねだりもせず好物がいきなりでてきてマリンもびっくりです~。9才のおっさんマリンもダイエットさせなくてはいけないですねv-411

v-315ゆきさん
ありがとうございます。
誕生会は当のマリンより盛り上がるのは猫バカなクッシーでしたv-410 

v-315shippoさん
ありがとうございます。
そう言えば去年は雷でしたね~
覚えてくださったのねv-344
ダイエットしなくてはいけない私は、にゃんずの誕生会、この時ばかりはケーキ解禁?喜ぶのは私かも・・・v-415
2009/09/06(Sun) 21:46 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
マリンさん、お誕生日おめでとう~♪
コレマタ、オソクナッテゴメンナチャイ><

みんな集まってお誕生会楽しそう(^^♪
元気に楽しく9歳を過ごしてね~!
2009/09/16(Wed) 23:26 | URL  | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
v-300LIIZA さん
コメントありがとうございます。
9才ともなるといよいよおっさんマリンですが、いつまでも元気でいて欲しいですね。
2009/09/21(Mon) 00:35 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック