めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
のどかな午後、遊ぼうよ~♪
2009年10月12日 (月) | 編集 |
横須賀線の人身事故の影響、台風18号と先週は2日続けて通勤トラブルでかなり疲れました台風一過、週末は秋晴れの良い天気
のどかな午後のひととき
のんびりお昼寝中のロビンの所へやってきたレオン
「ねえ~おきて!遊ぼうよ~」って感じ~
スリスリしても一向におかまいなしのロビンですね。

この後結局レオンはあきらめて退散でした。
一方、こちらではマリン、相変わらずのんび~りお昼寝?
09101122-1.jpg
マリン~
09101123-1.jpg
にゃんともおもしろ寝相なマリンです~
09101124-1.jpg

さて昨日はビュッ~トひとっ飛び
南国情緒のここはどこでしょう?
09101107.jpg
どこかでみたような・・・
09101105.jpg
ここは車でビューッと・・・20分
残念ながら近場で台場の潮風公園なのでした
09101106.jpg
あの大きな建物は首都高速海底トンネルなのです。
09101109.jpg
海も穏やかで、公園内は人も少なくのんびりした心地よい午後でした




FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ



コメント
この記事へのコメント
先週は大変でしたね。お疲れ様でした。
ちなみに台風の日は電車が動かなかったので、休んじゃいました(*^.^*)

ロビンくんは凄い眠かったんですね。レオンくん残念でした。
マリンくんの両手両足はどうなっちゃってるですか~?ヽ(*'0'*)ツ
なんとも疲れそうな寝方だけど、本ニャン的には寛いでるんでしょうね。

潮風公園は天気が良くて気持ち良さそう!リフレッシュできましたね。
2009/10/12(Mon) 22:33 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-299 ellemoi さん
台風の日お休みでしたか~それが一番ですね。うちでも千葉方面の方午後になってきてましたよ~。
マリンの手と足はもうでかい体を支え切れませんねv-409
2009/10/18(Sun) 23:08 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック