めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ロビンのケリケリ♪
2009年11月22日 (日) | 編集 |
我が家では、いつでも遊べるようにとあちこちにおもちゃを散らかし状態にしてあるけど・・・
興味を持つのはほんとに最初だけなのです
それで見向きしなくなったニップ入りおもちゃに新しいキャットニップを入れてあげたら、早速にゃんこ達
興味津々です
ニップ入りの争奪戦はロビンの勝です~

またまた遅れをとって不満げなレオン、残念ね。
なんかレオン、すねちゃってますね
09112202-1.jpg
ロビンは~?もうすっかりニップ入りに夢中で、すごいケリケリですね

ロビンは今日もこの通り離さないのです~・・が
また見向きもしなくなるのもすぐですね。
09112208.jpg
そしてマリンはと言えば・・・・相変わらずですね
09112203.jpg

3連休の初日は小春日和。久々横浜中華街へ出かけた。
連休のせいか混んでいて、いつも行く店は30から40分待ち、あきらめて他の店へ入る。
中華街はガイドブックやテレビで紹介された店は長蛇の列・・・
でもすいていて、すぐ入れて美味しい店もあるのです。
09112211.jpg



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ


コメント
この記事へのコメント
ロビンくん、ご機嫌ですね♪
やっぱり新鮮なキャットニップは萌えるみたいですね。
レオンくんも負けずに萌えてくださ~い!
マリンくんは相変わらずマイペースのようですね(^◇^;;
2009/11/23(Mon) 14:38 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
猫のケリケリをみると、あまりの激しさに自分の爪であんよを傷つけやしないかと心配になってしまいます(笑)
今年行ったときは時間がなくて友人の展示会だけを見て帰ってきちゃいました。それにしてもすぐ入れて美味しい店って気になりま~す
2009/11/26(Thu) 00:03 | URL  | shippo #-[ 編集]
おひさしぶりです。
先日はロビン君のこと、心配しすぎちゃいました。
ごめんなさい。
もうすっかり元気ですね♪
3にゃんみんななかよしで、うらやましいことこの上なし!
ところでクッシーさん、中華街では何をお召し上がりだったんでしょう?
とっても気になります・・・。
2009/11/26(Thu) 11:58 | URL  | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
v-34ellemoi さん
ロビンは性格は穏やかなのですが、なぜか行動は早いのです。キャットニップも臭いがなくなるのもすぐなんですよね。でもすっと臭いが続いていたらにゃんこ達の刺激にならないでしょうねv-410

v-34shippoさん
そう言えばそうですね。おなかの毛をブラシするときレオンによくケリケリされ手が爪で引っ掻かれすごく痛くなります・・・・。
中華街のおすすめ・・・と言うより行く店は菜香新館です。(先日は入れなかったのです)そこで飲茶コースとか食べます。

v-34三毛にゃんこさん
こちらこそご無沙汰です。ロビンの事いろいろありがとうございます。夏が過ぎたら吐きもなくなり幸い食欲もあり元気しておりホッと安心しております。
中華街で行くところは菜香新館なのですが、入れなくて以前(かなり前)テレビ朝日で紹介されたそうですが、広州名菜 聚英の海鮮そばおすすめです。特にさっぱりスープが美味しいです。
2009/11/29(Sun) 23:03 | URL  | クッシー #IYRnoUJ.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック