めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
V字バランス??
2010年01月31日 (日) | 編集 |
1月今日で終わり明日から2月
今年は暖冬のため、熱海、曽我梅林でもう梅の開花のたよりが聞かれます。
ほんとに早い~・・・ってことを言うと年寄りじみてるって~

私はお正月からの体重増加は一向に減る傾向なしなのです~
一方減量して欲しいマリンは・・・
お~V字バランスのポーズなの
毛繕いしているマリンはおデブだけど私と違って体はやわらかいね
10012412-1.jpg
その後のポーズがおもしろい~
10013107-1.jpg
左足あげてリラックスなの・・・
10013108-1.jpg
再発見これはにゃんこの共通のポーズな様です。
タワーでレオンも片足、しかもマリンと同じ左足をあげてます
10013104-2.jpg
レオンは垂直に耳のそばにピンと・・・
ずっとあげたままのポーズなのです・・・・
10013106-1.jpg
ほんとに疲れないのかしらね。
ねえ~ロビン
10013123-1.jpg
私はリラックスするときはロビンのように思いきりゴロ~ンですね

私の減量しない原因はこれでしたね


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
今年も1/12終わっちゃいましたね。ホント早いな~
マリンくん、V字バランスがお上手です!
レオンくんも高い所で器用だね~。でもバランス崩して落ちないでね(^o^)
ロビンくんは・・・やっぱりゴロ~ンが一番リラックスできるよね(笑)
2010/02/01(Mon) 00:32 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
こんばんは。
私もゴローンが一番です♪
なかなか体重が減らなくって今年からなわ飛び始めました。いつまで続くことやら^^;
それにしてもマリンさんとレオンさん、器用ねぇ(^^)
2010/02/01(Mon) 22:39 | URL  | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
マリンちゃん、さりげに支えている右手がかわいいです!
私が体重減らないわけは、ここでは書ききれません(多過ぎ)
2010/02/03(Wed) 00:44 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-276ellemoi さん
メタボなマリンもV字が出来るから少しホッ・・・かなv-395
でもにゃんこはなぜか片足あげてリラックス?
ほんとに不思議です。

v-276 LIIZA さん
なわとび始めたのですか?えらいなあ。
私は体重計を見てはため息ばかりです・・・
足踏み健康器具が部屋の隅で眠ってますv-394

v-276 shippo さん
私の場合、年のせいか絶食でもしない限り減らないようです。なのい甘いのに目がない・・・減量の努力(運動)は全然しない・・・とほほ・・・v-390
2010/02/07(Sun) 18:15 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック