めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
にらめっこ!
2010年02月28日 (日) | 編集 |
そろそろ寒い~冬から、抜け出して、ベランダを開放して春の空気をいっぱい~欲しい頃です~
にゃんこも私も同じ思いね・・・・

爪とぎの段ボールの下にキャットニップを敷いてあげました。
臭いに誘われてにゃんこ達集合です。
マイペースなロビンはのびのび~
CIMG0241.jpg
そしてマリンとロビンは何か談笑中??
CIMG0272.jpg
レオンも来て3にゃん仲良く、いいね
CIMG0179.jpg
マリンのそばにレオンが来ました。シーファーしませんね 
CIMG0289.jpg
でもなんか変なんです
CIMG0300.jpg
こんなふうにつんつん
CIMG0288.jpg
マリンはそっぽを向いて目をあわせない~??
CIMG0291.jpg
レオンつまんないよね~
CIMG0312.jpg
も~がまんできないよ!ついにレオン立ち上がりました
CIMG0284.jpg
レオン「いい加減にして~!」
マリンも負けずと「何だよ~!」って感じかな?
CIMG0334.jpg
にらめっこの始まりです
CIMG0351.jpg
そしてこの後ついにバトルが始まったのです
ふ~やっぱり
この続きはまた次回です



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
みんな仲良く爪とぎしてると思ったら、
なんだか微妙な雰囲気になっちゃいましたね。
マリンくん、レオンくん、兄弟喧嘩もほどほどに~(=^ェ^= )
2010/03/01(Mon) 22:40 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
まーねー
リラックスしたいけどできない。。みたいな感じかな!?
ウチもルナがどうしてもティアがダメなんですよ
きっと自分が一人っ子状態だった幸せな時期をティアが奪ったと思っているみたいで。。。でも、実はそんなんじゃなくって、ただなんとなくダメってくらいの相性ってやつかもしれませんね
2010/03/02(Tue) 22:55 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-354ellemoさん
マリンはレオンがそばに来て、食事の時だけはシーファーしないので、少しホッv-395です~

v-354shippoさん
ルナちゃんとティアちゃんもそうなんですか?
実は私に原因があるのでは?・・・と思っているのです。
レオンのお兄ちゃんでコロンの時はマリンはすごく優しかったのですが、コロンがお星様になってレオンが来るまでの2にゃんの間(マリン&ロビン)が忘れられないのか・・・・レオンが来て自分への愛情が減ったと感じているのかも・・・・
3にゃん平等にしなくてはと思うのですがつい・・・
2010/03/07(Sun) 14:02 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック