めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
春眠暁を覚えず
2010年04月11日 (日) | 編集 |
「春眠暁を覚えず・・・」
この時期はほんと毎朝眠いです。日曜日の朝は心地よくいくらでも寝られます
にゃんこもそうなのかな?
いろんなポーズで寝てます~
レオンは「は~い 」おててあげてます
CIMG1144-1.jpg
マリンは?イナバウワー・・・なの
CIMG1145.jpg
おこしてしまいましたね。ごめ~ん
CIMG1148-1.jpg
ロビンはお行儀良く・・・ですね
CIMG1146-1.jpg
そしておまけ
タワーを抱えてレオン眠ってるの?
CIMG1433.jpg
その上でおててだら~り のロビンです。
CIMG1432-1.jpg

今年はさくらが開花してから、寒暖の差が激しく、花冷えの寒~いが日多くて、
そのせいもあって3週目もまたお花見が出来ました。
CIMG1412.jpg
しかも毎週末はしっかりとお天気にも恵まれした。
お花見大好きな私はかなり大満足でした



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
あはっ、3ニャンそれぞれ寝方が違って面白い( ^∀^ )
この時期は暑くも寒くもなく、お昼寝をするにはちょうどいいですよね。
ロビンくん、レオンくん、寝返りしてタワーから落ちないよう気をつけてね~(*^-^*)
2010/04/12(Mon) 22:19 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
それぞれ寝姿が違っても
「気持ちよかー」っていうのは同じね!
桜・・・こちらはまだ蕾すらないですよー
2010/04/17(Sat) 23:14 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-252ellemoiさん
気持ちよく寝れる季節なのに、寒暖の差が激しくて体調崩しますよね~。おうちの中でのにゃんこ達は平和そのもですv-410

v-252shippo さん
桜が散って、ツツジかと思いきやなっ、なんと冬に逆戻り雪です~
ほんとにお天気変です~v-399
2010/04/18(Sun) 21:50 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック