めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
新聞好きなの?
2010年04月25日 (日) | 編集 |
いよいよ連休まであと1週間です。
なのに、お天気は相変わらず春と冬が交互に・・・
通勤電車で見かける服装はいまだにコート、マフラーなのです。
春の装いはどこ??


ロビンとレオンは新聞を読んでいるとなぜか
この様に必ずやってくるのです 
CIMG1356-1.jpg
しかも読んでいる所の真ん中に
座り込んで(すでにロビンは大の字です
レオン、こんな顔して・・・んもう~
CIMG1357-1.jpg
そしてまたまた新聞を読もうとして広げると
ロビンが来ました~
CIMG1441-1.jpg
しかも読んでいる所の真ん中にで~んとすっかり座り込んで
完全に読めませんね
CIMG1442.jpg
そしてゴロ~ンとこの様に・・・
この甘えんぼのロビンの表情にはかなわないね
CIMG1445-1.jpg
なぜなのでしょう
段ボール、プラと同じように、新聞が好きなのか、それとも???
そう言えばマリンはあまり来ないね
CIMG1153-1.jpg
こんど「猫のきもち」を読んでみようかな?




FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
ロビンくんとレオンくんも新聞が好きなんだ~
猫って何故か新聞が好きなんですよね。
あはっ、ロビンくん気持ち良さそうにゴロンとしてる。(*゚∀゚)
こんな顔されると無理矢理退かすことは出来ないですね。
2010/04/25(Sun) 23:00 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
あはは、そうですよね
まさに「よいっしょ」ってかんじで
やおら寛ぎますもんね
何度やってもこれには呆れるやら
うれしいやらです(うふふ)
2010/04/25(Sun) 23:50 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-254ellemoiさん
必ずやってくるのですが、なぜなのでしょうね。
それも大きく広げると来るのですよ~v-415

v-254shippo さん
まるでそこは自分の場所~ってv-356
もうこんな顔して新聞はあきらめます。
でも、最近はレオンの場合、ブラシを始めるのです・・・ブラシがいやなレオンは退散しますv-410
2010/05/01(Sat) 00:10 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック