めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
お留守番
2010年05月05日 (水) | 編集 |
待ちに待ったGWも今日が最後です
GWは田舎へ帰ってきました。
にゃんこ達はいつもの如くペットシッターさんにお願いしました。
状況はシッターさんがメールで知らせてくれて何事もなくお留守番したようです。
でもやっぱり淋しかったのかな?
ね~レオン
CIMG1737-1.jpg
ただいま~ロビン
CIMG1746-1.jpg
シッターさんに人見知りをし、顔を見せてくれなかったレオン、やや遠目のロビンに対して
マリンだけはそばに来てスリスリしたとのこと・・・
CIMG1745-1.jpg
天気も良く、気持ちいい休日
お~早速いつもの場所でいつものポーズですね。
CIMG1753-2.jpg
安心したのかリラックスのにゃんこ達です
CIMG1744-1.jpg
甘えんぼロビンは今朝カリカリをいっぱいもどして・・・また~
ちょっと心配・・・
でも今回はお水、カリカリ食べてました。ほっ、良かった

今年は4月の寒さのせいか桜の開花も遅れ、田舎で4回目のお花見をする事ができました。
CIMG1676.jpg
GW中ずっと天気に恵まれました。庭の木蓮も満開です
CIMG1732.jpg
そして水仙にヒヤシンスと・・・こちらとほぼ1ケ月遅れなんですね
CIMG101729.jpg
北国の春の海も穏やかでした
CIMG1716.jpg
その海辺で食べた海の幸がいっぱいのラーメンの味も格別だった~
CIMG1710.jpg



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
3ニャン、いい子でお留守番してたんですね。
泊まりで出掛ける時は、ニャン達の事が気になって仕方ないけど、
帰った時に甘えてくれるのが嬉しいんですよね。
マリンくんはシッターさんにもスリスリできるなんて凄いな~!
うちはシッターさんにお願いした事は無いんですけど、
2ニャンとも人見知りが激しいので、レオンくんと同じで帰るまで隠れてそうです(⌒_⌒;
2010/05/06(Thu) 00:41 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
帰郷していらしたんですね
私は夫婦ともども地元なので
帰る場所もなく(笑)じーっと引きこもりの連休でした。にゃんちゃんたちは、やっぱり淋しかったんでしょうね
2010/05/07(Fri) 23:43 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-298 ellemoi さん
以前はペットホテルに預けたのですが、やはり籠の中で過ごすので、戻った後ストレスから体調崩したりで、かわいそうでしたが、いいシッターさんが見つかり助かっています。

v-298shippoさん
新幹線で帰省したのですが、去年の高速料金値下げ以来、休日の長距離ドライブは渋滞がいやで殆どしなくなりました。
GWは混雑、渋滞が多くて疲れましたね。
2010/05/09(Sun) 21:28 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック