めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
なんとなく気だるい、にゃんこ達?
2010年05月16日 (日) | 編集 |
夏も近づく八十八夜~も過ぎたのに何か天気が4月に戻ったような日
まさに「八十八夜の泣き霜」の時期なんですね

お~ レオンのしっぽ見事です
でも何してるのかな
CIMG155510.jpg
かと思ったら、そのままじーっと・・・壁を見つめてます
CIMG1553.jpg
そして、こんどはおててをだら~りのばして・・・
CIMG1561.jpg
レオン、どうしたの~?なんか気だるそうなレオンですね
CIMG1559.jpg
しばらくして向きを変えてこんどはそのままうとうと・・・
CIMG1562.jpg
こちらではマリンも、
「PUMP RUN!」を枕にして
首が痛くないの~
CIMG1788.jpg
そしてどこかを見つめて・・・・なんか気だるそう~
CIMG1792.jpg
いつもお行儀の良いロビンも・・・・
思いっきりだら~り・・・ですね
CIMG1796.jpg
1年で一番いい季節の5月だというの・・・
なんか気だるそうなにゃんこ達なのでした



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ、3ニャンとも気だるそうにしてる。
なかでもレオンくんは凄い体勢で行き倒れちゃいましたね。o(*^▽^*)o
もう少しすると蒸し暑くなってくるので、今のうち体力温存してるのかな?
2010/05/17(Mon) 00:15 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
きっと ものすごーく気持ちいいのでしょうね
こちらまで だらりーとリラックスしてきました
2010/05/21(Fri) 23:25 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-298ellemoさん
5月だというのに夏日の様な日だったりでにゃんこに負けず気だるくなりますねv-395

v-298shippo さん
にゃんこってお手手をよく「だら~り」のポーズ見かけますが、これって楽ちんポーズなんでしょうねv-410
2010/05/23(Sun) 21:19 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック