めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
マリンもなの??
2010年05月30日 (日) | 編集 |
いつもロビンとレオンのこと離れた場所見てるマリンなのに?
おや~マリン、どうしたのでしょう
チーズハウスに入っているロビンのそばで
ふだんは見向きもしないのに・・・
うらやましげにじっ~とにたたずむマリンなのです。
CIMG1511-2.jpg
中をのぞき込んで・・・
CIMG1515-1.jpg
チーズハウスの前に座り込んでしまいました。
CIMG1521-1.jpg
どうやら替わって欲しい様ですね。
人のもの欲しがるなんて
マリンもなの??
マリンは入ろうとしてもサイズ的にもう無理よ
CIMG1537-1.jpg
レオンもやってきて様子を見守ってます。
CIMG1522-.jpg
ついに根負けのマリン・・・なの
CIMG1532-1.jpg
こんどはレオンが・・・・
ロビンはルンルンですね
CIMG1541-1.jpg
レオンの誘いも無駄な様ですね
CIMG1542-1.jpg
ついに、2にゃん退散
ロビンの勝ちです~
CIMG1544-1.jpg
今日も平和な我が家のにゃんこ達でした

週末、お天気は曇りから雨模様だったけど
横須賀の観音崎方面へドライブ
横須賀美術館内にあるイタリアンレストラン
横須賀アクアマーレ
CIMG1877.jpg
緑と海に囲まれ
ガラス張り店内から東京湾が一望
CIMG1874.jpg
気持ちよく深呼吸して・・・・満足でした。



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
マリンくん、レオンくん残念だったね~(´・ω・`)ショボーン
ロビンくんの表情を見ると当分出てきそうにないですね。
でも無理矢理追い出さないで大人しく退散だなんて2ニャンともエライな~!
うちだったらバトルが始まりそうです。
2010/05/31(Mon) 00:55 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ずーっと そんなことなかったのに
急にどうしたんだろうってことありますよね
猫も日々ビミョウに心境の変化があるんでしょうか・・・それとも本当はみんなともっと親密になりたいのかな?
2010/06/03(Thu) 00:29 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-298 ellemoi さん
いつもシーファーしてるマリンとレオン、共通の目的があるとけんかしないのは人間と同じですね。v-411

v-298shippo さん
ふだんは見向きもしないのに・・・・、にゃんこなりに変化あるのでしょうかね・・・・・気まぐれですにゃんこ達です~v-415
2010/06/06(Sun) 18:45 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック