めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
バトルの始まりなの??
2010年08月08日 (日) | 編集 |
猛暑の続く毎日ですが、でももう7日は立秋です
セミの鳴き声も激しく聞こえてきますが
今年はまだセミさんの訪問は無いのです。
なんか暑くて刺激の無い毎日のせいか仲良しロビンとレオンが
あれ~ロビンに近づいて
CIMG2285.jpg
レオン手をあげてますね・・・そしてロビンのきりりとした怖い目です~
バトルの始まりなの??
CIMG2286-1.jpg
にらめっこの始まりです。
CIMG2316-1.jpg
一色触発
ロビン、今度は真正面?からしっかり向き合って問いかけ??
CIMG2317-1.jpg
そしてまたまたこの様ににらめっこで2にゃんは固まってしまいました
CIMG2321.jpg
そこでたまりかねて私は
けんかはだめよ~
CIMG2324-1.jpg
仲良くね
CIMG2323-1.jpg
結局この後2にゃんのバトルありませんでしたね
でも元気印のレオンは兄ちゃんにゃんこにまたこの様にちょっかい?・・・出して~
CIMG2265.jpg
暑さもなんのその???
CIMG2271.jpg
・・・・ようですね



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
おぉ、なんかロビンちゃん余裕ですね
かっちょいいです
私もわかっちゃいるんですけどたまに
「けんかはダメよ」と言います
すると2にゃんしてそそくさと退散します
そのときばかりは 仲良くサッサとね(笑)
2010/08/08(Sun) 20:57 | URL  | shippo #-[ 編集]
ロビンくんとレオンくん、バトルに発展しなくて良かった~
普段仲良しの2ニャンでも、こういう緊迫の場面があるんですね。
それにしてもレオンくんは元気満点で力が有り余ってるようですね~( '∇^*)☆
最後のマリンくんの表情がなんとも面白いです。
2010/08/08(Sun) 22:08 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-472shippoさん
ロビンはお兄ちゃんの余裕かな?
にゃんこ達も言葉わかるのかしら?ケンカ、止めますよねv-410

v-472 ellemoi さん
マリンとは頻繁で、ロビンとはめったにないのですが・・・でもロビンはマリンのようにシーファーしないのでケンカもわりとのんびり見てられます~
若いレオンは兄ちゃんにゃんこを相手にストレス発散なのかしら???
2010/08/15(Sun) 16:46 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック