めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
ロビン、テレビに夢中?
2010年10月03日 (日) | 編集 |
テレビ東京の「ぽちたま ネコ特集」を見ていたときのことです。
テーブルの上でのんびりのロビン、窓辺ではレオンが・・・・
とその時、テレビから「にゃ~ん」と鳴き声がして
ロビンが身をのりだしてきてテレビに注目です
CIMG3098-1.jpg
そしてこんなポーズでテレビの中のにゃんこに夢中です
CIMG3107.jpg
あれっ突然ロビン起きあがったのです
カメラを向けている私をみて・・・
画面いっぱいのにゃんこが来ると思ったのかな、驚いたようね
CIMG3116-2.jpg
でもじ~っと見てますね
CIMG3118.jpg
落ち着いたのかリラックスモードです。
この後もテレビのにゃんこに夢中のロビンなのでした。
自分の仲間がいることが不思議だったのでしょうか
CIMG3125.jpg
そばにいたのにレオンは見られなかったね。
おもしろかったのに残念
CIMG3134-2.jpg
マリンもですよ
CIMG3143-2.jpg

今日もほのぼの、のんびりにゃんこ達でした

久々の映画「13人の刺客」を観ました。
う~ん・・・宣伝につられてみたけど、
稲垣吾郎演ずるお殿様の残虐非道さは予想以上で・・・びっくり
終盤の戦闘シーンが長すぎてちょっと飽きた・・・感
やはり・・・いまいち



FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
ロビンくん、テレビのニャンコに夢中ですね。
やっぱりテレビに映るニャンコは不思議なんですかね?
レオンくんとマリンは見れなくて残念。
もし見てたら、どんな反応をしたんでしょうね。
2010/10/03(Sun) 23:13 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
よくTVや猫の声に反応するっていうのを聞きますが、ウチは今にいたるまで無反応です
こうやって 反応してくれるといいですねー
同じ仲間だってわかっているのかな?
2010/10/06(Wed) 23:03 | URL  | Shippo #-[ 編集]
v-299ellemoiさん
テレビのにゃんこがアップになったときはさすがにびっくりしたようで、飛び出して来ると思ったのかな~?おもしろいですねv-410

v-299Shippoさん
ロビンはテレビからにゃ~んの鳴き声がして、みいったようです。
shippoさんちのにゃんこ達無反応なの??
お部屋で猫の鳴き声を流してみるときっと探そうとして反応しますよ~v-410
2010/10/10(Sun) 21:12 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック