めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
初にらめっこ?~♪
2011年01月09日 (日) | 編集 |
新しい年も明け寒さが一段と厳しくなりました。

さて、新春の我が家のにゃんず達は?
マリンとレオンの関係は?
相変わらず、にゃんとも楽しい表情のやりとりです~

マリンを追いかけるレオン
CIMG4300-1.jpg
タワーに逃げるマリンのそばで
あ~、にらめっこなの??
CIMG4299-1.jpg
遊んで欲しいよね、レオン
CIMG4298-1.jpg
ひたすら待つレオン
CIMG4297-1.jpg
そっぽ向かれちゃった~
CIMG4296-1.jpg
こんなにお願いしてるのにね
CIMG4301-1.jpg
マリン、そんな悩むことないでしょ~
CIMG4302-1.jpg
あ~あ、やさしくしてあげればいいのに
CIMG4303-1.jpg
その場から去ってしまったマリンをじっと見つめて
CIMG4305-1.jpg
またまたマリンの後を追ってきてそばで・・・・
今日はどうしてもマリンのそばにいたかったのね
さすがのマリンも怒れませんね。
CIMG4309.jpg
ロビンはそんな様子をじっと見守っているのでした。
ロビンはやさしくしてあげるよね
CIMG4271-2.jpg
暮から、雨の日がずっとないので、内外とも乾燥注意報です。
で、この週末、加熱気化式なる加湿器を買いました。
少しはのど、お肌乾燥にプラスになるかな・・・・?


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
今年も美猫トリオを見れてうれしいです
こちらは連日猛吹雪で早くもみんな
クタクタです
もちろん猫達はだらーーーっていつもどおりですけどね(笑)
2011/01/10(Mon) 02:55 | URL  | shippo #-[ 編集]
今年もマリンくんとレオンくんの関係は・・・???
レオンくん、頑張ってお願いしたのに残念だったね。
それでもそばにいても怒られなくて良かった。

このところ凄い乾燥してるので、うちも今日加湿器を出しましたよ~
2011/01/10(Mon) 22:22 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-276shippo さん
猛吹雪ですか~
こちらはカラカラの乾燥の毎日、にゃんこ達の毛、静電気がおきてます。特にレオンの毛はかなりの猫毛(?)でブラシをさぼると毛玉が大変です~

v-276ellemoさん
今年もマリンとレオン相変わらずですね。
加湿器は超音波式ですか~
うちでは気化式にしたのですが、ひんやりの風がでてくるので寒い~です。
2011/01/16(Sun) 22:31 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック