めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
マリン、入れません!
2011年02月13日 (日) | 編集 |
にゃんこハウスのチーズハウス、殆ど忘れられてしまって、普段は見向きもせず、お部屋のアクセサリーとなっている。
そのチーズハウスに、マリン、何を思ったのか突然、入ろうとしているのです
CIMG4752.jpg
必死に入ろうと手を伸ばしてるのですが・・・ 
CIMG4754-1.jpg
マリン~と呼ぶと
顔見えますね。
CIMG4759-1.jpg
がんばったのですが、結局こんな風に頭だけで、
ハウスにマリン入れませんね
CIMG4762.jpg
そんな様子、そばで不思議そうに見ているレオン
CIMG4740-1.jpg
もう~ 退屈しちゃうよね
CIMG4739-1.jpg
たまりかねて、忠告なの??
CIMG4763-1.jpg
そしてロビンもあきれてます
CIMG4748-1.jpg
結局上に乗っちゃった 
CIMG4540-1.jpg
やはりマリンはダイエットしないとだめですよ~

この3連休、真冬に逆戻り、雪が降りました
CIMG4729.jpg
ほんのちょっと雪が舞っているだけでした。
雪をしみじみ見つめるレオンです
CIMG4732.jpg

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ

コメント
この記事へのコメント
マリンちゃんに親近感を覚える私
理由は・・・聞かずもがな!
あーあ、でもマリンちゃんは自覚はないのかも
「変だな?ボクは普通なのにこのハウスが
ちょっと小さいぞ」って思っているのかもね
2011/02/13(Sun) 22:19 | URL  | shippo #-[ 編集]
あははっ、マリンくん残念。
身体が入らなかったんだ。(o´∀`o)゛
でも必死に入ろうとする姿がとっても可愛いよ~
最後は上に乗っちゃったみたいだけど、
一応使ってることに違いはないよね。(^―^)
2011/02/13(Sun) 23:18 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-276 shippo さん
えっ!マリンに親近感・・・・??
実は私もなのですよ~!マリンのこといえないのですv-407

v-276ellemoiさん
ロビンとレオンの前で入れなくてばつが悪くて上に乗ったのかなあ~・・・?なんてことないですよねv-394
2011/02/20(Sun) 22:02 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック