めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
レオン、5歳ですよ~!
2011年04月10日 (日) | 編集 |
桜が満開です
私はといえば、4月から職場が変わり、超忙しくて連日残業の毎日で、帰りが遅い!
お疲れモードなのです~
週一のブログ更新もついつい・・・
そんな中レオンが5歳になりました。
恒例のイベント、ケーキでお祝いです
ローソクをたてていると早速やってきたのはマリンです。
それはマリンのではないですよ!
CIMG4986-1.jpg
さあ~、レオン、ローソク6本並べてと~
CIMG4989-1.jpg
所がレオン、不満げ???
ななっ、なんと私としたことが、レオンの誕生日間違えて、5歳なのに
ローソク6本を・・・・
CIMG5003-3.jpg
ごめ~んレオン
やり直しですね
CIMG5019-1.jpg
レオン、5歳おめでとう~
CIMG5023-1.jpg
ローソクが苦手なロビン、
お祝いして欲しいのですけど・・・
お風呂のドア開けて~! 
CIMG5042-1.jpg
それにしても年齢間違えるなんてひどいよね。
レオン、ほんとにごめんなさい
いつまでも元気でいようね

週末はいとこわんこのソラ君と会ってきました~
かわいい~ね
CIMG5147.jpg
ポカポカ陽気の日曜日、ベランダでリラックスしているソラ君
CIMG5157.jpg
また来るね。バ~イ

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
レオンくん、5歳のお誕生日オメデトウ♪
。+。゚☆(●・w・【Happy birthday to you】・w・●)☆゚。+。
あははっ、年齢を間違えちゃったんですか~ヾ(笑^▽^笑)ノ
レオンくん、ちょっとショックだったみたいだけど、
1歳減って得しちゃったね!
これからも皆と仲良く、いつまでも元気に過ごそうね。
2011/04/10(Sun) 21:00 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ちょっと遅くなりましたが…
v-274HAPPY BIRTHDAY TO LEONe-419
ロウソクの6本は、数え年という事で!(^^)!
3ニャンのNEWアルバムを楽しく見てしまいました。
小さい時から可愛いわ~☆
これからも元気で、楽しく幸せにe-266
2011/04/13(Wed) 20:48 | URL  | ガラ #-[ 編集]
v-315ellemoiさん
コメント、ありがとうございます。
ローソク6本、6本・・・と思いこんでいたのです。
年齢を間違えるなんて、ママ失格です~v-394

v-315ガラさん
コメントありがとうございます。
アルバムも見てくださってありがとう。
あんこちゃんと似てますよね。
これからもよろしくお願いします~v-344
2011/04/17(Sun) 17:08 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック