めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
行って来ます~♪
2011年05月08日 (日) | 編集 |
GWも今日で終わりです~。連休はあちこち片づけに追われ疲れた~

外出するときロビンとレオンはきちんと見送りします。
いつも出かける前に「さあ~バイバイよ~」と言うと
ロビンは早速玄関近くへ行って・・・・
CIMG5199.jpg
お座りして見送ります
CIMG5222.jpg
するとレオンもやってきましたね
CIMG5211.jpg
レオンはあちこち見回し・・・・
CIMG5209.jpg
あ~出ちゃだめですよレオン
CIMG5208.jpg
もう閉めますよ・・・・
そういいながらなかなか閉められない・・・・
CIMG5206.jpg
ロビンが悲しそうに見つめてる~
でも遅れる~・・・
CIMG5204.jpg
と後ろ髪引かれながらも「行って来ます~
とやっとドアを閉める私なのです~

連休の真ん中外出したのですが、やはり道路渋滞でした
首都高6号線でスカイツリーのそばが特に、止まるほどだったのです。
CIMG5232.jpg



めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック