めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
お風呂いいね♪
2011年12月11日 (日) | 編集 |
以前の住まいでは初秋の頃から毎日のようにお風呂で
まったりのにゃんこたちだったのですが、
引っ越しいてからはお風呂行かないなあ~・・・と思っていたのですが、
最近マリンとレオン、再開です。
1番はマリンです~
CIMG7070-1.jpg
先ずあちこちチェックですね
CIMG7065-1.jpg
次はレオン、早速お得意のポーズですね
CIMG7052-1.jpg
そんなお風呂でマリンがまったりしていると
レオンがやってきてマリンはびっくりです
CIMG7284-1.jpg
どいて欲しいのね。マリンは無視です。
けんかしないでね
CIMG7285-1.jpg
さすがのマリンも退散するしかないようです。
レオンの勝ちです
CIMG7287-1.jpg
レオンは満足顔ね
CIMG7055-1.jpg
安心したのか寝ちゃいましたね
CIMG7060-1.jpg
一方マリンは?
洗濯機の上で丸くなってました
CIMG7058.jpg
以前はいつもロビンがお風呂のドアをカリカリして開けるよう
おねだりしてたのにロビンは全然近づきません。
ロビン、そんな所にいたの?
どうしたのよ
CIMG7089-1.jpg
今週も平和な我が家の3にゃんです~

昨夜は皆既月食
寒空を何度も見上げて・・・・寒かった~
CIMG7297.jpg
うまく撮れなかったね


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
オォォー!マリン君とレオン君もお風呂でまったりなんだ~
やっぱり冬はお風呂が一番だよね。e-224
ロビン君もお風呂で暖まったらいいのになぁ~
うちもお風呂は大好きなんですけど、気まぐれで急に行かなくなることがあるんですよ。

仲良し3兄弟、お風呂でまったりしてる所を見れるといいですね。
2011/12/12(Mon) 22:00 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-339ellemoi さん
寒いときはお風呂がいいよね。
エルちゃん&モアちゃん、お風呂大好きでも、ある日行かなくなっちゃうんだ~。
以前のような3にゃんでまったりショットは撮れそうないです~
2011/12/18(Sun) 21:21 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック