めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
Merry X’mas ♪
2011年12月25日 (日) | 編集 |
天気は良かったけど寒~いX’mas3連休でした
我が家の3にゃん達も例年のごとく
X’masの記念写真、頑張ってもらいました

でも最初レオンはサンタの被り物をした途端
素早く察知してこの通り高所に逃げられて失敗です~
CIMG7382.jpg
そしてやっと応じてくれましたね。
その表情はもう固まってますね~
CIMG7434.jpg
次はロビンお願いね
やっぱり、この表情は
CIMG7400.jpg
でもツリーの前を離れてちょっとリラックス・・・?
いいえ!なんか悲しそ・・・
CIMG7410.jpg
そしてマリンも最初は悲しそう?・・・というより
あきらめ?~
CIMG7393.jpg
ソファでは怖い~顔ね
CIMG7414.jpg
そしてレオン、ミッキーに挑戦、
やはりうつむき固まってます~
「いい加減して~」だよね
CIMG7450.jpg
3にゃん達ご苦労様でした
にゃんこ達にとってはお疲れX’masでしたね。
私達はケーキに
CIMG7364.jpg
ごちそうとワインでお腹いっぱい、穏やかなX’masでした
CIMG7371.jpg
今年もあと僅かとなりました~


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマスe-405
3ニャン達、サンタのコスプレお疲れさまでした。
みんにゃ、ちょっと表情が硬くなっちゃったけど、
めっちゃ可愛いよぉ~・:*:・:(*'▽'*):・:*:・
美味しそうなケーキとご馳走で楽しいクリスマスになったようで良かったですね。
2011/12/26(Mon) 01:01 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ちょっとだけ仕事が一段落
あーーーみんな相変わらず元気で
かわいいねー
メリークリスマスって言いそびれちゃったね
我が家に今年サンタさんは来ませんでした(涙)
2011/12/28(Wed) 00:53 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-354ellemoさん
にゃんこのコスプレって「これ動物虐待だよ~」って言われちゃいましたよ~
かもしれませんね・・・・
ほんと3にゃんお疲れ様です。

v-354shippoさん
お忙しそうですね。
サンタさんは無理やり来てもらいましたが、にゃんこ達には
あまりうれしくないかもです~v-415
2012/01/02(Mon) 00:51 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック