めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
不思議な光??
2012年02月05日 (日) | 編集 |
各地で大雪、さむ~い毎日が続いていますが、でももう立春です。
これからは少しずつ春の足音が聞こえてきますね

さ~て今週のにゃんこ達は
掃除機をかけているときのことです。ちょっと遊んであげました。
以前のブログでのレオンは、
掃除機と戦う?レオン
でしたが・・・
昨年転居時Newに替えたのです。
ヘッドブラシを向けると~。
CIMG7804-1.jpg
も全然むかってきませんね
CIMG7805-1.jpg
じっとひかりを不思議そうに見つめてますね
なんかつまんな~いね
CIMG7807-1.jpg
では兄ちゃんにゃんこ達は?
ロビンはもうヘッドブラシを向けただけで逃げたよね。
あれ~
CIMG7879-1.jpg
今回の掃除機は音が静かなせいもあるけど
やはり光が不思議なようね。くんくん???
CIMG7880-1.jpg
マリンは?
以前は掃除機好きだったよね。
CIMG7867-1.jpg
気持ち良さそうだったのに・・・・
それどころではないね。
CIMG7870-1.jpg
ひかりに興味津々です~
CIMG7873-1.jpg
そしてあまりにもしつこくするものだから
CIMG7875-2.jpg
マリンにいやがられました
どうもすみませんでした

お遊びも終わり、お掃除、お掃除・・・・ですね
めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
皆ニャン掃除機を怖がらないなんて、
やっぱり男の子なんですね。
うちの2ニャンは掃除機が大の苦手なので、
ヘッドブラシなんか向けたら、
すっ飛んで逃げちゃいますよ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
それにしても光が出るとは珍しい掃除機ですね。
これならビビリなうちの2ニャンでも大丈夫かな?
2012/02/06(Mon) 20:55 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-276ellemoiさん
ロビンも以前は逃げたのですが、今度の掃除機は音も静かなので反射する鏡の光の
ようで興味津々だったようですね。
にゃんこの遊び道具になりますねv-410
エルちゃん&モアちゃんにも試してみたいなあ~
2012/02/12(Sun) 16:49 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック