めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
マリンのスコ座り
2012年03月11日 (日) | 編集 |
また冬の寒さが戻ってきました。
でももうすぐお彼岸です。春はすぐですね

さてさて今週のにゃんこ達は~
スコ座りといえばスコティッシュのお座りですが、
我が家ではレオンの得意なお座りです。
この通り食器棚の上で思いっきりまったり~
CIMG8124.jpg
あまりにモフモフでどこがおててかわかりませんね。
でも毛玉を取ったおなかがかすかにピンクですね
CIMG8125.jpg
そんなマリンも・・・・
CIMG8108-1.jpg
スコ座り久々マリンもしてます~
でもレオンのスコ座りよりはちょっと・・・・
CIMG8119.jpg
そんなマリンは籠の中で丸くなったり
CIMG7731.jpg
寝室のテレビの前を占領し、テレビが見えません~
お邪魔虫をしたり!
ほんとにへんてこマリンなのです~
CIMG8149.jpg
ロビンは~?
いつもの×印のおててポーズで
私がお風呂から上がるの待っててくれるのです。
やさしいね
CIMG7748.jpg

以上今週ニャンコのいろいろでした

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
レオン君、なんだか優雅にスコ座りしてるな~(p゚∀゚q)
マリン君の2番目の写真、なんだか女の子っぽい座り方で面白ーい(≧∇≦)
ロビン君はお得意の×印ポーズがキマッテル!∑(*ノ∀・´*)カクィィ
2012/03/12(Mon) 00:42 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マリンのスコ座りは以前はしなかったのですが・・・
レオンのまね???ってことないですよね。
3にゃんそれぞれ得意のポーズがあるようですねv-410
2012/03/18(Sun) 17:29 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック