めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
レオン 6歳です~♪
2012年04月01日 (日) | 編集 |
昨日は3月最後の日、春の嵐でした。
やっと桜の開花とのことです~でも我が家のそばの桜の木はまだまだ・・・・の感
そして4月になりました。新年度の始まりです。
私自身も新しい事の始まりなのですが・・・・・詳細は、追々・・・

さ~てレオンは6歳になりました。
ほんとに1年は早いものです。
またケーキなの??
やっぱりいつもの通りにしました。
ケーキが届いて
さあ~
即やってきたのはロビンです
CIMG8305-2.jpg
でも箱から出した途端、ロビンはケーキを見たら、察知してか退散です。
レオンもこの通り棚の上にジャンプです。
CIMG8311.jpg
そしてなんとなんと・・・・高さのあるケーキだったので持って帰る途中
中で傾いてたようで、型が崩れていたのです
プレートも生クリームがかかりみえないのです。
でもなんとかローソクを6本、レオン、降りて来てよ~
CIMG8315-1.jpg
点灯です
CIMG8309-1.jpg
レオン6歳おめでとう
CIMG8318-1.jpg
しみじみするのかと思いきや今回は早々と退散です~
レオン早すぎるよ~
CIMG8320.jpg
それではマリンも、お祝いしてあげてね
CIMG8325-1.jpg
マリンはローソクの炎、怖くないんだよね
CIMG8324-1.jpg
ローソク消してくれる~??
CIMG8326-2.jpg
ロビンは、ローソク消して再度お願いしたのですが・・・・
やはりだめ~
もうすっかりにゃんこ達にネタバレですね・・・・
CIMG8379-1.jpg
でも無事お誕生会も終えました。
レオン、今年も元気でいようね

ところで今回のケーキ、つい行列につられて買ったけど・・・
う~ん、それほどでは・・・・


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
レオン君6歳のお誕生日おめでとうございますe-405
(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
あはっ、やっぱりロウソクは苦手だったみたいだけど、
今回も美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね!
これからもみんなと仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2012/04/02(Mon) 21:33 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-252ellemoi さん、ありがとうv-352
もう、お祝いケーキもにゃんこ達にはすっかりバレバレで、そばに来てくれないのですv-394
やり方、要検討です~・・・
2012/04/08(Sun) 21:23 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック