めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
New 爪とぎがきた~♪
2012年07月22日 (日) | 編集 |
梅雨も明け、いよいよ猛暑だ~もうダウン・・・
所が週末になって急に気温急降下で肌寒い~
にゃんこ達はちょっと一息ですが、私はまた長袖出したり・・・・で、
体調が変になりそうです~

そんな中ちょっとにゃんこ達にも気分を変えて新しい爪とぎですよ~
ネットで見つけついかわいい~・・・と購入したのですが、
届いた段ボールを見て、えー小さい~
よく寸法を確認しないで購入したせいか割と小さかった。
それとも我が家のにゃんずが大きかったのかな・・・・
早速並べると、真っ先に来たのはやはりレオンです。
何?まず抱えて、大きさ確認
CIMG9867.jpg
上で寝転んだり
CIMG9963.jpg
あらら、落ちそうですよ~
というか、やはり小さかったね。
CIMG9969.jpg
でもリラックスしてるね
CIMG9987.jpg
3にゃんはちゃんと変わりばんこするのです。
次はロビンね
CIMG0008.jpg
なんかお昼寝の場所にしてる~?
CIMG0020.jpg
使い心地はどう??
CIMG0058-1.jpg
そして近くで順番待ちをしていたマリンの番はまだかな?
CIMG0062.jpg
やっとマリンです。まずチェックなの?
CIMG0002.jpg
なんか狭そうね
CIMG9995.jpg
マリン、どう??
CIMG9993-1.jpg
爪とぎというより、お休みベットだね。
少しは刺激になったかな??

最近、フルーツ酢にはまっています。
梅酢に始まって、バナナ、パイナップル、グレープフルーツ、ブルーベリー、ブラックベリーと・・・
CIMG0047.jpg
特に好きなのは~グレーフルーツ、ブルーベリーがGoodです。
この夏はこれで夏バテ対策バッチリです


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
おNEWの爪とぎ可愛いですね~♪
3ニャン、順番で使ってエライ!エライ!
マリン君も「イマイチだね・・・」とか言ってるけど、
結構寛いじゃってるんじゃないですか~(=^_^=)
2012/07/23(Mon) 21:57 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
こんにちはー
 あらーこの爪とぎ、オラもネットで見たよ。
意外に小さいんだねー
オラも、買おうか悩んだけど・・

 マリンちゃん、可愛い~♪
オラ、赤毛のにゃんこがそれも、ノル!欲しいんだけど・・ぱ~ぱにダメ!と、言われてしまってる。
カイ(メス)の連れ合いにと・・考えてるんだけどねー
2012/07/24(Tue) 09:01 | URL  | にゃんた #-[ 編集]
あら、かわいいですね
みんにゃ、ちゃんと乗ってチェックしてるから
結構気に入っているんだと思います
私は以前、思い切って9000円で買った
おされーな爪とぎ、スルーされましたよ(笑)
2012/07/25(Wed) 00:23 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-472ellemoiさん
おNewがくるとなんかいつの間にか順番ができているみたいですよ~
衝動買でしたが、私もマリンと同様イマイチって感じですv-410

v-472にゃんたさん
ネットで見つけ衝動買いしてしまったのです。
意外と小さかったですね。でもノルはデカにゃんなので普通の(アメショーとか)
にゃんこ向きかも・・・
にゃんたさんちいっぱいにゃんこがいるんですねv-344

v-472 shippo さん
新しいものも最初だけですよね。でもそこににゃんこグッズがおいてあるだけでもいいかなv-410
shippoさん9,000円とはすごい~
スルーされたんですか、
おもしろ3にゃんです~v-411
2012/07/28(Sat) 15:46 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック