めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
シンクロする マリン&ロビン
2012年09月30日 (日) | 編集 |
9月も今日で終わり。本格的秋ですね。
目下台風17号の接近中、風雨が強くなってます~

さて今週のにゃんこは
なぜかシンクロするマリンとロビンです
最初は水飲み・・・・
いつも座り込んで水飲みするマリンなのですが・・・
CIMG0464.jpg
そして飲み終わってもシンクロしてますね
CIMG0469.jpg
そして今度は私のそばのテーブルでシンクロポーズ
CIMG0661.jpg
起き上がっても・・・
CIMG0663-1.jpg
実はかなりお邪魔虫なのです。
マリンが手帳の上に・・・・書けないのです~
「んも~・・・どいてくれないかなあ~」
CIMG0667-1.jpg
やっぱりロビンはやさしいね
CIMG0670-1.jpg
ロビンとレオンもシンクロ・・・してましたね
CIMG0507-1.jpg
そんなレオン、おててだら~り・・・・お昼寝中です
CIMG0731.jpg

ベランダのシークワーサー収穫しました。
小粒ですが、炭酸水とかミネラルウオーターにたらしたり、
焼き魚にも・・・まずまずです
CIMG0711.jpg

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
おっ、マリン君、今回はロビン君とシンクロだねっ!
仲良く水を飲んだり、シンクロポーズで寛いでる姿は癒されますね。
レオン君もロビン君と気持ち良さそうにお昼寝してるなぁ~
2012/09/30(Sun) 23:53 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
かわいい水入れですね
そこにこれまた かわいいにゃんず!
もー毎日が幸せいっぱいですね
シークワーサーって。。自宅で育つのですね
北国では考えられません
うらやますぃ~
2012/10/06(Sat) 01:07 | URL  | shippo #-[ 編集]
v-299ellemoi さん
にゃんこ達、シンクロしてることって結構ありますよね。
つい真似しちゃうのかな?v-410

v-299shippoさん
我が家のにゃんこ達、高齢化になります。これからなにかと病院通い多くなりますが、でも笑顔で頑張りますv-221

2012/10/07(Sun) 21:05 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック