めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
遊ぼうよ~!
2012年10月21日 (日) | 編集 |
心地よい秋晴れの週末
でも朝夕はほんと寒くなり、ヒートテックだ~・・・・

さて猫団子、頻繁の頃ですが、今日は3にゃんでソファ占領です。
そのほのぼの光景みて~

ソファでマリンとロビンがまったりしていると、その間にレオンが、
ぼくも仲間に入れて~一緒に遊ぼうよ~
いつもならマリンは即シーファーするのですが、
眠そうな顔してみてるだけ~
CIMG0974-1.jpg
ロビンも不思議そうな顔してみてる~
CIMG0976-1.jpg
レオン、兄ちゃん達に無視されちゃったね。
CIMG0977.jpg
あれれ~怒りんぼマリン、そのまま寝ちゃいましたよ
CIMG0981-1.jpg
ロビンも・・・
CIMG0983-1.jpg
でも、今日はマリンと遊んで欲しいのかな
CIMG0979-1.jpg
わお~ マリンにスリスリしてる~
こんなの初めてですよ
CIMG0986-1.jpg
顔うずめちゃったよ
マリンはよほど眠いのかなあ~
CIMG0988-1.jpg
全然反応なしね
CIMG0989-1.jpg
ロビンもだめだね
CIMG0990-1.jpg
それにしても今日のマリンは戦闘意欲ゼロ、爆睡
CIMG0991-1.jpg
レオン、あきらめるしかないね
CIMG0992-1.jpg
かわいそうなレオンね。
CIMG0993-1.jpg

おっさんのマリン&ロビンにとって若いレオンのお相手は、
ついていけない~・・・なの??


めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
レオン君、残念だったね。
お兄ちゃん達は眠かったみたいだね(=^_^=)
今度いっぱい遊んで貰おう!
それにしてもマリン君の気持ち良さそうな寝姿は可愛いなぁ~
2012/10/22(Mon) 21:10 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-299ellemoi さん
いつもレオンには怒りんぼのマリンがスリスリされても
シーファーしなかったのはめずらしいです~
よほどねむかったのかな?にゃんこ達は気まぐれです~v-410
2012/10/28(Sun) 20:51 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック