めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
3にゃんショット♪
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今週我が家でサッシの工事がありました。
その日は朝から工事の人達が入れ代わり立ち代わり入るので
またまた、にゃんこ達閉じ込め~です。今度は洗面所です~。
最初、なんでだ~??
って感じでロビンとレオンが洗濯機の上でキョロキョロ
CIMG1038-1.jpg
あれ~どうかしたの
CIMG1037-1.jpg
しばらくして
ドアの外がかなり慌ただしく(工事音が・・・)なると
そっとドアを開けたら~
なっなんと狭~い洗濯機の上に~
久々3にゃんショットですよ~
CIMG1050-2.jpg
バスルームも開放したのに、狭い所で集合
ドアの外が気になるようです。
マリンとレオンは落ちそうですよ~
CIMG1047-1.jpg
マリンの鳴き声がして・・・
「マリン、シッ~静かに!」
CIMG1051-1.jpg
いくら待っても開けてもらえません。
3にゃんもあきらめモードね。
マリンとロビンの後ろでビビりにゃんこのレオン終始固まりっぱなしでした
CIMG1052-1.jpg
閉じ込めはあさの8:30から午後3時ごろまで続きました。
こんな時はにゃんこ達にとって非常事態、
シーファーもなく共同戦線なのね
3にゃんお疲れ様でした

めんこいnyanko一押しね
(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
あらら...3ニャン仲良く洗濯機の上に集合ですね。
こういう緊急事態になると共同戦線になるんですよね~
うちも普段いっしょに居る事がないのに、
見知らぬ人がやってくるとひっついてるんですよ~(^_^;)
それにしても朝の8時半から午後3時までとは、
3ニャンのみんなお疲れ様でした。
2012/10/29(Mon) 21:18 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-34ellemoi さん
普段なら狭い所ではこんな風にならないですよね。
シーファーしたり退散するのですが、
引っ越しの時もそうでしたが、にゃんこ達も助け合うんですねv-410
2012/11/02(Fri) 18:10 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック