めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
だあれ~??
2013年03月03日 (日) | 編集 |
3月になりましたね。
今日はお雛祭り また今年もお雛飾りしなかった~

何気なく過去のめんこいnyankoのブログを見ていた時の事です。
開いた動画からマリンのお風呂での泣き声がしてきたら 
いい湯だにゃん♪
CIMG132531.jpg
その声を聞き、真っ先やって来たのはロビンです
CIMG132536.jpg
レオンもやって来て、鳴き声の先を求めてパソコンのまわりでウロウロ
CIMG132521.jpg
でもレオンにはもうわかったのね~
テーブルでまったりのマリン
CIMG132523.jpg
その鳴き声にマリンは動こうともしないのです
CIMG132524-1.jpg
私が繰り返して鳴き声を再生するものだから
やさしいロビンは、心配げにもう必死(レオンは退散・・・)
CIMG132525.jpg
ロビン、この鳴き声聞いたことあるよね
CIMG132527.jpg
マリン兄ちゃんの声だよ~
ちょっと安心したね
CIMG132519.jpg
やはりマリンはマイペースね
CIMG132534.jpg
レオン、お疲れさんでした
CIMG132537.jpg
にゃんこ達、お騒がせしました
やはりにゃんこの鳴き声には敏感な様です(マリン以外は

久々いとこわんこのそら君です。
トリマーの後のハンサムショットです
CIMG132542.jpg


めんこいnyanko一押しね
(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
やっぱり鳴き声には敏感なんですよね~
あれ?マリン君は自分の鳴き声だと分かってなかったのかな?
ロビン君とレオン君はちょっと戸惑い気味みたいだね(^_^)

うちも2ニャンどちらかの鳴き声を再生すると、
ふたりともそわそわしちゃってますよ~
2013/03/04(Mon) 21:35 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-299ellemoiさん
やはりにゃんこ達、鳴き声には敏感ですね。
うちでの一番はロビンです。
時々刺激を与えて遊んでます~v-410
2013/03/10(Sun) 17:23 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック