めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
フミフミなの??
2013年03月24日 (日) | 編集 |
各地では桜が満開でお花見日和でした

さ~てにゃんこは~?
ロビンがまったりしている背中へレオンが突然乗ってなにしてるの~
CIMG132709.jpg
なんとフミフミ始めました
CIMG132704.jpg
時折ロビンの顔伺いながらだね
CIMG132706.jpg
やさしいロビンだよね
CIMG132707.jpg
ひたすらフミフミするレオンです
CIMG132705.jpg
フミフミが終わっても仲良く・・・まったりね
CIMG132708.jpg
しばらくしてレオンが離れると
ロビンはおててだらり~ ボ~っとして 
CIMG132710.jpg
レオンもボ~っとして
CIMG132711.jpg
マリンは相変わらず・・・あんよをあげてまったりです~
CIMG132475.jpg
おもしろ3にゃん達でした~


我が家のそばの桜も開花しました
CIMG132815.jpg



めんこいnyanko一押しね
(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
レオン君とロビン君は相変わらず仲良しだね!
ちょっと肩もみしてあげてるようにも見えるけど、
最後は気持ち良さそうに寝ちゃったね(^_^)
マリン君もあんよをあげて気持ち良さそう~
2013/03/25(Mon) 00:38 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-252 ellemoi さん
あっ、そういえば肩もみにみえますねv-411
ロビンとレオンの仲良しは相性なのか、それとも同じブリーダー出身・・
ということもあるのかしら?
いつもレオンが後をついてくパターンなのですよv-344
2013/03/31(Sun) 19:53 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック