めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
暑かったり、涼しかったり??
2013年06月02日 (日) | 編集 |
五月晴れの心地よい頃と思っていたら~・・・もう6月です。
はや~もう、うっとしい梅雨入りです。
気温は真夏日だったり、涼しかったりで変動ありのこの頃ですが、
そんな気温の変化しっかり感じている・・・??のがレオンです。
なぜって・・・思いっきり毛玉取りしたせいか
涼しい朝・・・ベットでお布団にもぐって気持ちよさそうに
CIMG133475.jpg
やはりおなかがちと涼しいのかな
でも真夏のような陽気の日は食器棚の上で
思いっきり、のびのび~
CIMG133459.jpg
お~い、レオン
おなか冷えちゃうよ~
CIMG133461.jpg
かと思えば今度はロビンに密着?
温か~??でもなんすご~く窮屈そうね
CIMG133434.jpg
その上ロビンの顔、こわ~い
CIMG133433.jpg
窮屈でもやはりロビン兄ちゃんがいいねCIMG133355.jpg
あら??
今度はかごの中でご機嫌ね
CIMG133422.jpg
それから
マイペースのマリンの様子もアップしないとね
マリン~
CIMG133479.jpg
お手手をそろえて・・・?気ままな面白ポーズで
CIMG133480.jpg
初夏のころ、相変わらずのんびり3にゃん達でした


めんこいnyanko一押しね
(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
レオン君、お布団の中に入って気持ち良さそう♪
食器棚の上でのヘソ天も気持ち良さそうと思ったら、
大好きなロビン君とラブラブですかぁ~e-266
ホントにおふたりさんは仲良しですね!
マリン君は両手両足が揃って面白い( ^∀^ )ヶラヶラ
2013/06/03(Mon) 00:03 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-300ellemoiさん
レオン、さすがにあれだけバリカンしたせいか、真夏ならいいけど
この時期おなかちとち涼しかったのかも~v-410
でもピンクのお腹も白くなり、毛が伸びるの早いです~v-352
2013/06/06(Thu) 23:57 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック