めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
奇妙な物体???
2013年06月30日 (日) | 編集 |
6月も今日で終わりです。
2013年ももう半分すぎたことになりますね。早い~!
本格的な暑さはこれからなのですが~
最近の3にゃん達は~?

突然ですがこの奇妙な物体は
なっ なに
クールベットの上で、大の字のマリンなのです 
CIMG134224.jpg
そしてまた・・・
最初はこんな感じで・・・
CIMG134366.jpg
いつの間にか・・ソファの下に頭だけ隠してひっくり返ってます~
CIMG134398.jpg
クールベットの上でお腹をピタッと・・・して、おもしろポーズね
マリン、涼しいの~?
CIMG134369.jpg
なぜかみんにゃあちこちで
ロビンはモフモフで・・・なにがなんだか??
CIMG134264.jpg
これはちょっと控えめ?
CIMG134375.jpg
特にレオンはもうへそ天オンパレードですよ~
扇風機の下で
CIMG134364.jpg
爪とぎの上でも
CIMG134395.jpg
テーブルのうえで
CIMG134380.jpg
ベットの上でも
CIMG134373.jpg
暑いのか、どこでも同じポーズなのです
今からこんなではこの夏乗り切れるのかしら・・・・
心配です


めんこいnyanko一押しね
(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
あはは~みんにゃ気持ち良さそうにヘソ天してますねヾ(@^▽^@)ノ
うちの2ニャンも負けないぐらい豪快にヘソ天してます。
まだまだこれからが夏本番だから、みんにゃ負けないで頑張って貰いたいですね!
2013/07/01(Mon) 20:57 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-297ellemoi さん
もうあちこちでごろ~んです。
我が家の3にゃんは高齢化しているので
今年の夏は一段と厳しい夏の様で
今からこれでは先が思いやられますv-395
2013/07/07(Sun) 11:12 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック