めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
猛暑、酷暑、炎暑、極暑!!
2013年08月11日 (日) | 編集 |
猛暑、酷暑、炎暑、極暑・・・ 
昨日今日と38℃、40℃とか・・・とにかく暑いです~
あちこちで暑さをじっと我慢のにゃんこ達
マリンはクールベットで(その前のタワー扇風機から風がきます)
CIMG134770.jpg
替りばんこで今度はロビン
CIMG134827.jpg
そしてもう壁にあんよあげて~・・・のレオン
CIMG134824.jpg
もうエアコンフル回転です。
にゃんこ達、これでは食欲も落ちるのでは・・・と心配?
いえいえ~   
夕方になると楽しみの猫缶が欲しくてウロウロし始めるレオン
そのサインで私は「さあ~ごはんだよ~」というと
あちこちから、みんにゃ集まってきます
CIMG134835.jpg
猫缶開けて準備をしている後ろでこのように
CIMG134834.jpg
わざとゆっくりしていると怖い視線を感じます
はいはいわかりましたよ
CIMG134836.jpg
ロビンとレオンは仲良く並んでたべます。
でも早く食べ終え、ロビンの残りも食べちゃうレオンなのですよ
CIMG134838.jpg
マリンは離れたところで
CIMG134839.jpg
あっという間に食べ終える3にゃんなのです。
猛暑、酷暑、炎暑、極暑も・・・ 
3にゃんは元気に頑張ってますよ
 

めんこいnyanko一押しね
(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
今年の夏はホント暑いからクールベットは必須ですね。
扇風機からの風が気持ち良さそう♪

3ニャン、猛暑でも食欲が落ちないのは逞しい!
やっぱりみんにゃ猫缶が大好きなんですね。
うちのエルもレオン君と同じで猫缶の準備をしてると
落ち着きなくウロウロしてます(^_^)
2013/08/12(Mon) 01:03 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ほんとに今年の夏は毎日暑いですね。
エアコンをつけてお部屋が涼しいと、
カリカリよく食べます。
でも猫缶は暑さに関係ないみたい。
エルちゃんも「たまの伝説」大好きなのねv-344
2013/08/18(Sun) 15:31 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック