めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
レオンのフミフミ~♡
2013年11月10日 (日) | 編集 |
先週のロビンの下唇の腫れは大きくなり病院で診てもらいました
原因がはっきりしないのですが免疫力が関係しているとか・・・
お薬を飲んで腫れひいてとりあえずひと安心です。

今日は寒~い日曜日ですついに暖房始めました。
そんな日の3にゃんは~
ソファでフミフミを始めたレオンです~
CIMG135612.jpg
それがまったりしているロビンのそばでフミフミしているのです
ロビンの表情は、迷惑そう~   
CIMG135613.jpg
ロビンの前で必死にフミフミしてアピールなの
うすめでロビンの顔みてる~
CIMG135614.jpg
でもロビン寝たふり?無視です
CIMG135616.jpg
レオンちょっと疲れたね
CIMG135617.jpg
またフミフミをするレオン
CIMG135618.jpg
そしてついにロビンに顔をよせ、すりすりをするのですが・・・
CIMG135619.jpg
全然相手にしてくれない
CIMG135621.jpg
もう、そっぽむいてあきらめたの?
CIMG135620.jpg
相手にしてくれないのであきらめ座り込んだレオン
CIMG135623.jpg
あんよを「ひょい」とあげて毛繕い始めました。
CIMG135628.jpg
そんなレオン、すぐ他に興味を見つけたようね
ロビンはお疲れ~
CIMG135631.jpg
そんなロビンとレオンをよそにマリンはといえば
ラックの中で取っ手からお手手を出してです。
CIMG135608.jpg
そんなほのぼの3にゃんの日曜日でした

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
季節の変わり目のこの時期は
ほんと些細なことから症状が出てしまいますね
お大事にね
2013/11/11(Mon) 00:40 | URL  | shippo #-[ 編集]
ロビン君の下唇の腫れひいて良かったですね。

レオン君のフミフミ可愛いe-266
ロビン兄ちゃんと猫団子になりたかったのかなぁ~(^_^)

ラックの中のマリン君は気持ち良さそうに寝てますね!
2013/11/11(Mon) 21:38 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-34shippoさん
ありがとうございます。
抗生物質3日分飲ませ、腫れが引いたのですが、相変わらずあちこちのツルツルを見つけてはぺろぺろしてます~v-415

v-34ellemoiさん
ロビンのことありがとうございます。
ロビンとレオンの猫団子頻繁です~。
甘えんぼレオンはマリンとの猫団子してくれないかなあ~ 
絶対に無理ですねv-411
2013/11/15(Fri) 18:04 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック