めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
3にゃんお気に入りの場所♪
2013年11月24日 (日) | 編集 |
冬将軍到来で我が家もダイニングこたつ始めました。
これが足元暖かで具合がいいのですが、このダイニングこたつの
私の膝の上が3にゃん、大のお気に入りの場所なのです
もう早速座るや否や3にゃんが替りばんこにやってくるのです。
まずマリンですが、パソコンとしている時は
今はだめよ!」というととなりの椅子でひたすら待つのです
CIMG135546.jpg
私のOKが出ると、早速やって来てこの通り
気持ちよさそうにのどを鳴らしながら
CIMG135752-2.jpg
今度はレオンがやって来て
レオン~
CIMG135754.jpg
のどをなでなでしてあげると
ご機嫌です
CIMG135753.jpg
そして、そばではロビンがじ~っとみてます。
やはり待ってますね
CIMG135755.jpg
レオンが退散するのを待って今度はロビンです
CIMG135773.jpg
やっと空きましたね。
良かったねロビン
CIMG135767-2.jpg
冬は私の膝の上は、3にゃん人気の場所で奪い合い
今年の冬も、私は疲れるのです~

今週は晴天の日続きの毎日で、紅葉を見に出かけました
まずは、我が家のそばの通りもきれい色づきました。
CIMG135821.jpg
近くの柏の葉公園が見頃でした
CIMG135796.jpg
もう真っ赤でした
CIMG135798.jpg
そして見納めは箱根方面の紅葉狩りへ
強羅公園の紅葉は
CIMG135875.jpg
鮮やかさいまいち
CIMG135885.jpg
そんな中、桜の花 ・・・可憐です
CIMG135887.jpg
芦ノ湖畔からの富士山くっきり
CIMG135909.jpg

  

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
3ニャン、かわりばんこで膝の上だなんていいなぁ~
みんにゃ、うっとりしちゃってご満悦ですね。
うちの2ニャン、最近は全然乗ってくれないので羨ましいです。

柏の葉の紅葉も箱根の紅葉も綺麗ですねv-34
2013/11/25(Mon) 22:45 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
v-34ellemoiさん
一番来るのはマリンですが、膝の上もうれしいやら・・・
動けないので足が結構疲れ、微妙・・・なのですv-415
2013/12/01(Sun) 17:09 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック