めんこい(可愛い)にゃんこの気まぐれ日記(=^ェ^=)
レオン 8才になりました。
2014年04月06日 (日) | 編集 |
桜が満開です。でも週末は春の嵐で桜は散り始めました。

我が家では元気印のレオンは8才になりました。
8才は人間では48才とのこと、働き盛りの中年ってとこですね。
恒例、小さめのケーキでお祝いしました
さあ~レオンケーキだよ~

CIMG1474552.jpg
レオン8才お誕生日おめでとう
いつも元気印のレオンでいてね

CIMG147471.jpg
ケーキの前でしみじみ・・・のレオン
CIMG147465.jpg
さあ~レオン、ローソク消して!
CIMG147479.jpg
でもしばらくケーキの前にいたのですが、表情が一変 
CIMG147467.jpg
そして、ついにプンプン

は~いごはんにします~

CIMG147460.jpg
マリンもやってきて
CIMG147483.jpg
お祝いしてね
CIMG1437492.jpg
そしてロビンはローソクの炎が苦手なのです
CIMG147508.jpg
ローソクはつけないで
CIMG147549.jpg
さあ~お祝いタイムは終わりましたね。
今度は3にゃん、待ちに待ったごはん(猫缶)です~。
CIMG147564.jpg
もう写真なんかとってる場合じゃないよね
CIMG147560.jpg
やっとごはん(猫缶)だね、マリン
CIMG147567.jpg
ロビンとレオンも
CIMG147568.jpg
いつもながら3にゃんにとってケーキタイムほんとは・・・がまんだよね。

ご協力感謝しま~す。お疲れ様でした

めんこいnyanko一押しね(=^. .^=) ミャー


FC2ブログランキング
人気blogランキング!

  にほんブログ村 猫ブログ ルウェージャンフォレストキャットへ




コメント
この記事へのコメント
レオン君、8歳のお誕生日おめでとうe-405
(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね!

もう8歳ですかぁ~。ホント早いですね。
もっとゆっくり月日が過ぎて欲しいんですけどね~
それでも元気に8歳の誕生日を迎えられて良かった!良かった!
これからもみんなと仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
2014/04/08(Tue) 00:13 | URL  | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
こんにちは~
レオン君、8歳のお誕生日おめでとうございます!!!
素敵な楽しい一年になります様に~
2014/04/08(Tue) 15:42 | URL  | pupusann #-[ 編集]
v-315ellemoiさん
ありがとうございます。
レオンもシニアの仲間入りもうすぐです~。
ほんとに早いです~v-352
3にゃん仲良く元気でいることが一番ですねv-344

v-315 pupusann さん
初めましてv-352
ご訪問ありがとうございます。
末っ子の元気印レオンも8才で、来年はシニアの仲間入りです~。
2014/04/13(Sun) 20:33 | URL  | クッシー #psOXIBDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック